※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

皆さんが生きてきた中で1番忙しかった時期はいつですか?私は結婚ととも…

皆さんが生きてきた中で1番忙しかった時期はいつですか?
私は結婚とともに西日本から上京しました。その引越しと結婚式の準備(西日本であげたので、引越しまでにある程度準備を終わらせたくて忙しかったです💦また上京してからも帰ったりと忙しかった💦)と転勤と入籍が重なり三年前の今ぐらいが1番忙しかったです💦
マイホームを買ったら今度は子供抱えながら引越しや打ち合わせで忙しいんだろうなー、はやく全部落ち着きたいなぁーと思います(笑)マイホームはまだまだ買わないんですけどね❗️
皆さんはいつでしたかー??

コメント

あーか

仕事してた時ですかねーo(>_<*)o
家でも仕事、休みの日も仕事って感じでした(´・ω・`;)

  • ママ

    ママ

    今は専業主婦ですか?(^o^)

    • 3月20日
  • あーか

    あーか

    専業です(・ω・)/
    プライベートで忙しかったのは産後すぐの引越しでした!

    • 3月20日
  • ママ

    ママ

    産後すぐは大変ですね💦
    お疲れ様です(^o^)!

    • 3月20日
しあ

私は私利私欲の為ですが仕事を3つしていた20歳〜22歳が1番忙しかったです!!遊ぶ時は遊んでいたのでほとんど寝る時間はありませんでしたが、今でも充実していて楽しかった記憶があります!!

  • ママ

    ママ

    仕事を3つ!大変でしたね💦

    • 3月20日
  • しあ

    しあ

    遊びたくて仕事していたので、大変だけど楽しかったです!!

    • 3月20日
mama

下の子妊娠中はほとんど入院してて
家のことも全然できておらず
下の子の服や買うものもなかなか
買えておらずで

産まれて訳あって新生児科に
下の子は入院してたのですが

毎日3時間起きに搾乳しながら冷凍
して
旦那の弁当作りから始まり
朝に家のこと買い物や
赤ちゃんの準備をしたり上の子の
こともしながら
昼から病院に母乳を届け
(行き帰りで4時間ぐらい‪‪💦‬)
帰ってご飯支度、お風呂の毎日が
続いた時ですかね😭

産後5日目からこの日々が
始まったので身体も痛くて
ヘトヘトでした😭

  • ママ

    ママ

    それは大変でしたね😱😱😱
    今は落ちついてますか??

    • 3月20日
  • mama

    mama


    今は子供2人とも生活リズムが
    しっかりしてきて落ち着いてます♪
    ありがたいことに、下の子も
    夜泣きもなくぐっすり寝てくれ
    上の子も寝かしつけがいらないので
    かなり楽させてもらってます😊

    • 3月20日
ぷぷぷ

今まで、結婚式も引越しも忙しいのは忙しいですが、そんなに言うほどではなかったです😊2人目産まれてすぐのマイホームは結構しんどかったですが、仕事しながらの子供2人育てるのに比べると全然です😂仕事が忙しいではなく、時間が限られてくる中での子育てほど大変なことがありません🤣

  • ママ

    ママ

    二人目生まれてすぐのマイホームは、お引越しですか??注文ですか?

    • 3月20日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    注文です😊臨月で土地探して契約〜出産直後から毎週のように完成見学会行ったり、打ち合わせ行ったり、、、旦那は付いては来るし子育ても協力的ですが、全く考えてくれないのでほぼ一人で何度かブチ切れました😂

    • 3月20日
  • ママ

    ママ

    それは大変でしたね!!!
    注文は大変そうです💦
    二人目生まれてすぐにその家に引っ越されたんですよね??片付けとかも大変でした??

    • 3月20日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    そうです😊下の子が半年くらいで引っ越しました😊
    引越し当日までほとんど準備もできてなかったので大変でした😂子供見ながらはやっぱり大変ですね🤣笑

    • 3月20日