※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

クロミッドを飲み終わり、卵胞チェックで5個の卵胞が確認されました。23日に再び検査し、妊娠できるか不安です。

クロミッド朝晩1錠ずつ飲見終わって翌日の今日婦人科で卵胞チェックしてもらいました!まだ1.何ミリしかなくて、小さいんですが、卵胞は左右で5個くらい育ってました‪‪💦‬23日が所用で卵胞チェック出来ないので、とりあえず23.24.25日辺りでタイミングとって、卵巣の過剰なんたらになってないかのチェックに月曜日に行くことになりました。まだまだ何にもわからない状況かも知れませんが、初めての事ばかりで妊娠する事ができるのか不安です‪‪💦‬

コメント

MUS

今日生理から何日目なんでしょうか?💦

• えまたい

えまたい

10日目です!

• 3月20日
  • MUS

MUS

23日にチェックにいけなくても、他の日に行く事できないのでしょうか?💦
    そのような病院聞いた事ないのでびっくりしてます💦

• 3月20日
  • えまたい

えまたい

土曜日行けることになりました!ちなみに、生理開始から10日目で、1ミリって小さすぎですか?‪‪💦‬

• 3月20日
  • MUS

MUS

そおなんですね😊
    育っても1日1〜2mm程度と説明されたので、すこーし小さいかもしれませんが土曜日まで大きくなってくれてれば問題ないと思います👍🏻
    あまり気にせずリラックスして過ごしてみて下さい😊😊

• 3月20日