※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不正出血が続いており、不安です。過去に子宮外妊娠経験あり。婦人科で検査中。経験談を聞きたい。

3日ほど不正出血が続いています。
生理以外での出血が初めてなので不安です。

今年1月に子宮外妊娠をして自然流産しました。
その後は無事に毎月生理がきています。
最終生理は4月11日から7日間ありました。

今月23日に便器が赤く染まるほどの出血があり、生理かな?と思いましたが最終生理から2週間しか経っていないため おかしいな と思いながらナプキンをつけて様子をみていました。生理の終わりかけのような黒い出血が続き、次の日のお昼頃、真っ黒などろどろとしたものがたくさんナプキンについていて不安になり婦人科へ行きました。

先生からは卵巣?がまだ本調子じゃないのかもしれないね と言われました。卵胞がまだ11mmしかないというようなお話もあり血液検査しましょうとなりました。子宮頸がんの検査もしました。
結果は1週間後に分かるので来週予約をとりました。

今朝トイレに行くとまた出血があり便器が赤くなっていました。
初めてのことですごく不安です。不正出血の経験がある方の経験談などお聞きしたいです。

コメント

うさぎ🔰

私は不妊治療で卵巣が腫れた後、不正出血が始まり、夜中でも目覚めるほどの腹痛も出てきたので再度診察したら、チョコレート嚢胞が大きくなっていて即手術を勧められ大学病院に行き手術しました。