※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

夏に向けて新しいエルゴを探しています。ブランドは問いません。涼しいメッシュ素材で、ゴツくないものがいいです。良い点、悪い点、お値段も教えてください。

現在このタイプのエルゴを使用してます!
暖かくなってくるとこのエルゴでは暑苦しいかなって思ったので夏に向けて新しいものを買おうかなと考えてます!
みなさんのオススメはありますか?🤔
・エルゴにこだわりはないのでどこのブランドでも構わないです!
・良い点、悪い点教えてください!
・お値段も大体で知りたいです👏
夏なので涼しいもの(メッシュ素材とか)で、ゴツくないものがいいなぁーって考え中です!

コメント

1214

実際メッシュでもそんなに涼しくないですよ😓
それなら、保冷剤とか入れて冷やしてあげたほうがいいと思います(♡˙︶˙♡)

  • なぁ

    なぁ

    保冷剤!
    全然思いつかなかったです😂
    参考にさせて頂きます!

    • 3月20日
2児まま🌈

うちも2本目探してて、napnap買う予定です😄
メッシュになるし、値段も1万弱なのでお手頃です😬
おんぶの時の落下防止がしっかりしてるのも魅力だなと思いました😄

  • なぁ

    なぁ

    ナップナップ安いですよね😊
    おんぶ時の落下防止ベルトは魅力的です😎

    • 3月20日
kaoriino

ナップナップつかってます!
チャック開けたらメッシュになるので涼しいですよ✨
お値段は1万ちょいだったかと🤔
エルゴよりはごつくないかなあと思います!
悪い点はないですが、強いてあげるなら試着できるお店が少ないことですかね💦

  • なぁ

    なぁ

    やっぱり使いやすいですか?😎
    コンパクトに畳めますよね!
    試着できるところが少ないのですね…確かに見たことないかもです😂

    • 3月20日