※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州(佐賀県)在住です!2歳と0歳の子がいます!旅行ってどこに行かれてま…

九州(佐賀県)在住です!
2歳と0歳の子がいます!

旅行ってどこに行かれてますか?✴️

USJは小さな子どもがいても楽しめますかね~?💦

もうひとつ候補は沖縄なんですが、大人二人と子どもが二人、いくらくらいかかるのでしょう😅それと、行った方、何泊したか、ホテルはどこか、旅行会社を通して予約したか~などなどなんでもいいので参考にしたいので教えて下さいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

いつの時期がオススメかもお願い致しますm(__)m

Yun.

答えになってないかもですが
来月 沖縄に2泊3日で行きます!

大阪に帰省するときに、0歳と2歳つれて京都鉄道博物館へ行きました🎵その近辺には京都水族館もあります。

うっきー

USJは乗り物が92cmないと乗れないのが、多いので乗り物乗りたいなら
92cmなってからの方がいいかと😍
身長制限ないのが、メリーゴーランドとキティーのカップケーキとジョーズぐらいしかないですよ!

でもショーなどたくさんあるし
ワンダーランドもあるし楽しめると思います❤️

E.I.mama❤︎

九州住みです❗️
8歳と1歳の子がいて
ゆさんと一緒で
沖縄、USJで悩みました…(;_;)

沖縄はもう少し大きくなってからかな?
とかUSJは
下がまだ小さく
待ち時間とか考えてやめて
結局大分の
杉乃井ホテルに宿泊する予定です!
ホテル内に
プールもあるし
ゲームセンターもあるし…笑

近くに城島高原パーク(遊園地)も
あるし😁
悩みますよねー^^;

かずみ

まだ妊娠8週で子供つれたりとかはないですが、大人2人沖縄の那覇だとシーズンオフで2泊3日1人ホテル代込往復5万くらいで結構いってましたよ!
宮古島とかだと離島なので飛行機が乗り継ぎか直行かで金額変わります。もちろん離島の方がお金かかりますが高くて1人7万円、安くて5万強ですね、シーズンだと倍くらいかかるので
時期は6月下旬から7月上旬が安くていいですよ!10月くらいも沖縄は気温30℃超えますが嵐、台風が多いのでおすすめしません。シュノーケルとかの予約すぐ埋まるので、人気のやつとかは前もって予約した方がいいですよ(^O^)

かずみ

あ、ちなみに私は東京から沖縄言ったので、佐賀だともう少し安いんですかね?

ゆー

沖縄は日本で一番渋滞ひどいですからオススメしないです...。
USJ自体は楽しめると思います!名門大洋フェリーとかで行くのも楽しかったです( ¨̮ )
おススメはやっぱりディズニーです!!!!かわいいし思い出に残るし。この時期は高いけど2歳と0歳ならまだパスポート代かからないんじゃないですかね??
ベビー設備も整ってますし、飛行機ですぐ行けるのですきです♡

きなぱん

佐賀在住です😉
去年3月に北九州のスペースワールドに行きました(  ̄- ̄)4歳と1歳でしたが
四歳はかろうじて乗れるものもありましたが1才はほとんどのれず😰
昼すぎからお昼寝とかぶり早々にホテルにもどることになりました😂
遊園地は小学校あがってからが楽しめそうな気がします。
着ぐるみは怖がってしまいうちはダメでした😅
先週長崎バイオパーク行きましたが二人とも楽しめてました😊
泊まりで旅行行くなら熊本とかいかがですか?阿蘇ファームランドとかありますし❗

でん

まだ産まれていないので、参考程度に…

基本的に小さいうちは乗れるものが少ないですよね(T_T)

USJは大人のほうが断然楽しめますが、制限がない乗り物も少しはありますし、ショーもあります。キャラとも遭遇しやすいです。
TDLに比べて狭いので2泊あれば楽しめます。

沖縄はここ3年ほどこの時期に行っています。
福岡空港発ですが…
沖縄本島に2泊3日で1人3万ちょっとでした。
石垣島にも行ったことありますが、3泊4日でホテルは那覇、1日だけ石垣島に遊びに行く内容で5万弱。

全てホテル代・飛行機代込みです。
往復飛行機を平日にするだけで、かなり安くなります。
プラスレンタカー0.5万~2万です。
(ランクや日数によります)

リゾートホテルではなく、ホテルを普通のホテルにすると安くすみますよ(^-^)
添い寝プランもホテルによってはあります。
格安のキッチン付きデザイナーズホテルも増えてきています。

よく利用しているサイトはじゃらんです。
じゃらんの飛行機込みのプランはかなりお安くすみます。
クーポン取得できれば更にお得です。
飛行機が高いのしかないときは、ホテルだけじゃらん、飛行機は格安で探したりしますが、今までの旅行はほとんどANAで行けています。

ただ、自分で検索して予約なので、慣れないと疲れますので、余裕をもって探されたほうがいいかと思います。

旅行会社だと近畿日本ツーリストあたりが安いです。

長文すみません(>_<)

e.c mom

あたしも2歳と生後3ヶ月になる子がいます😊4月に沖縄に行きます!最初は大阪の予定でしたが旅行会社の方に大阪でUSJはお金の無駄だと言われました!遊べる物もないしただ見て歩くだけで入場券も高いです!それなら沖縄の方が断然楽しめます!と言われて沖縄にしましたよ😊二泊三日で79000円くらいでした😊

ままま

大阪は人も多くて電車がまずきつきつでやばいです(´・ω・`)
1歳のイヤイヤ期を連れていきましたが人が多いのにイヤイヤで目一杯お腹から声出してたのでお菓子大量に消費した覚えがあります。゚(゚^ω^゚)゚。
ちなみにバギーに乗ってたのですが電車内は畳んで子供抱っこしてましたがバギーの事とか見えないのでどんどん押されてバギー壊れるんじゃないかとかすごい心配だったし守ると自分の片足浮いたりしてて壁際にいてもふらつきましたヾ(・ω・`;)ノ
子供片手で持ってて+イヤイヤで(´;ω;`)
日本人ではなく外国の方が近くにいてその方たちが優しくSNOWアプリ開いて子供に見せてくれたりしてて怒らずむしろ優しくされて泣きそうでした!!
身軽にして現地調達しながら進むのであれば大丈夫ですが荷物がかさ張ってしまうならオススメ出来ないです