※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

オススメのファッションレンタルアプリ・プチプラのブランドあれば教え…

オススメのファッションレンタルアプリ・プチプラのブランドあれば教えて下さい。

4月に職場復帰にするのですが復帰する場所は私服とのこと私は、全くファッションに疎くてオフィスカジュアルと言われても何を着たらいいのかわかりません。

年齢は30代前半です。

こんなのオススメです!などなんでもいいです。

少なくて着まわしが効くアイテムがあればよろしくお願いいたします。

コメント

つっつ

メチャカリとかどうですか??
ストライプインターナショナルのブランドが借り放題なので、キレイめカジュアルもあって良いなーという印象です!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。
    メチャカリって借り放題なんですね‼︎早速アプリダウンロードしてみます^ ^

• 3月20日

友達がエアークローゼットで洋服レンタルしたらなかなかよかったといってました!!
私は利用したことないのですがいま調べたら働くママも利用されてるとのことですよ!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。
    お友達の意見と画像まで添付して頂き感謝します^ ^

エアークローゼットのぞいてみます‼︎

• 3月20日