※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

婦人科でブライダルチェックを受け、排卵が確認されました。妊活中で、実際の妊娠率は8%で、1年で96%になると説明されました。半年後に妊娠できるように願っています。

今日、ブライダルチェックをしてもらいに婦人科へ行って来ました。
基礎体温から、ちゃんと排卵してるとの事でした!(よかった〜)
内診もしてもらい、今週中には排卵するはずだから頑張れー!って先生に言ってもらいました✨
後は、採血して終了しました(*˙︶˙*)ノ゙

ちょっとショックだったのが、ネットではなんの問題もない夫婦がタイミングを取っての妊娠率が20%と書いてたのみたのに、先生によると実際は8%だと言うこと…
8%×12ヶ月で1年で96%になると言う事を教えてもらいました!
妊活初めて約半年…後半年で妊娠できますよーに( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤︎*。

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

検査お疲れ様でした( ^ω^ )私は来週、ブライダルではなく普通の不妊検査に初めて行きます!
そして私も妊活を初めて約半年なので、思わずコメントさせていただきました(*´꒳`*)
妊娠の確率、私も最近思ってたより低いと知ってショックでした!でも、だからこそ授かり物なんですね♡
早く一緒に授かれますように!

• AK

AK

妊活開始、半年と同じなの励みなります♡
    来週、検査頑張って下さいねッ(*˙︶˙*)ノ゙

妊娠率、ショックですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )?
    私も、先生の前で固まってしまいました。苦笑
    そんなに低い妊娠率で、赤ちゃん出来るってほんと奇跡で授かりものですね✨
    一緒に頑張って、可愛い赤ちゃん迎えましょうね゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 

• 3月20日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

検査がんばりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    その確率でも一回で子供出来たーって言ってる人はむしろ超人で、きっと私たちが平均。。。(笑)
    半年経つと思った時、正直ちょっと焦ったのですが、信じて頑張ろうって思ってます♡
    お話できてよかったです☆

• 3月20日
  • AK

AK

付き合ってすぐ出来ちゃった婚の人は、何者?!って思う位、凄いですね!

私も!半年経つと思って、不安になり病院へ行きましたよ|ω・)و ̑̑༉
    一緒に頑張りましょう♡

コメントしてくれてありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 3月20日

私も病院で自然妊娠7%、タイミング法で10%くらいかな?と言われて絶望しました笑
どんだけ奇跡なんだよーって😂
妊活頑張りましょうね💓

• AK

AK

ショックですよねo(╥﹏╥)o
    でも、でも!だからこそ頑張らないといけませんね٩(ˊᗜˋ*)و

一緒に頑張りましょう♡

• 3月20日