※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊娠・出産

ミナミクリニックの骨盤ケアクラスは後期でも参加可能ですか?どんな感じですか?

愛知県小牧市のミナミクリニックに通われていた、通われている方!
骨盤ケアクラスってどんな感じですか?
後期でも大丈夫ですか?

教えてください😊

コメント

質問のお答えでなくてごめんなさい💦
接骨院に骨盤矯正に行ってるので産院の教室には行ってないのですが、私もミナミクリニックに通ってます😊
週数も近いのでコメントしちゃいました✨
私も行ってみたいけど様子が分からなくて行けてません😅

• みたらし

みたらし

コメントありがとうございます😊
    なんだか親近感が湧きますね✨
    行ってみたいけど初期からって書いてあるのでもう遅いかなーと思ったりします💦

• 3月20日

退会ユーザー

初期から受けられるって意味で、中期以降でも問題なかったと思いますよ〜😊
    ヨガとかビクスは都合が合えば行こうと思ってますが、もたらちさんは何か参加されましたか??

• 3月21日
  • みたらし

みたらし

後期から行ってみることにします✨
    私もヨガが気になってるんですがまだ行けてないです💦
    産休に入ったら行ってみようと思ってます😆

• 3月21日

2人目をミナミクリニックで出産しました。そして骨盤ケアクラスも行きました。何週目に行ったか覚えてないですが、まぁまぁお腹も目立ってきて、腰?恥骨が痛くて痛くて、参加してみました。とってもよかったです!

他の方も私と同じくらいの週数かな?って感じだったので、後期でも問題ないと思います!

• みたらし

みたらし

ありがとうございます!
    後期からでも大丈夫そうですね😌✨
    私も恥骨痛や腰痛が出てきたので行きたいなーと思い始めました。
    申し込みしてみます✨

• 3月21日