※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
妊娠・出産

横になって痛みがあったが、痛みは収まり出血もない。しかし、胎動が感じられない。心配です。

30分ほど前に、横になっていて寝返りをうったら下腹部にかなりの痛みが走りました。そのまま安静にしていたら痛みはなくなり、出血もありません。ですが、あれから胎動を感じていません。
大丈夫でしょうか…😢こんなことは今までなかったので、ものすごく不安です。
わかる方、教えてください

コメント

疲れたママです。

病院に行くべきでは??💦
ここできいても誰も
わからないと思います😭😭
胎動はまちまちなので、、
寝てるとかですかね?💦

• ゆいかママ

ゆいかママ

やっぱり、病院に行くべきですかね😢
    今、胎動カウンターで計ってみています。まぁまぁ動いています

• 3月20日
ぽこ

私も下腹部が痛くなり胎動も感じず不安になることがありました。
けど悩んで心配してもなにも変わらないと思い、病院に電話して伝えたところ念のため病院に来て下さいと言われましたよ(o^^o)
そのときは幸い、何事もなかったですが、あのままにしてたら次の検診まで不安なままだったと思うので(;_;)
病院に電話してから受診するのが安心できると思います!