※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
子育て・グッズ

最近、哺乳瓶でミルクを飲むときに大泣きする赤ちゃんについて、スムーズに飲ませる方法を知りたいです。

こんにちは!
只今生後35日目の女の子の新米ママです!

母乳よりの混合で育てているのですが、
最近哺乳瓶でミルクを飲むときまって、大泣きします。
そのため、中々ミルクが飲めず余計に大泣きしてしまいます。
なので、オムツを変えたり、げっぷをさせたり、背中をかいて見たりしますが、なかなか泣きや見ません…

どうやったら、スムーズまるくをのめるやくなささへになりますか?

コメント

まぁ

うちは哺乳瓶の乳首がダメでした。色々かえてみたけど、ダメだったので、完母になりました。

y♡

哺乳瓶巨費だとおもいます💦

• y♡

y♡

拒否でした💦

• 3月20日
なおたろう

哺乳瓶があってないのでは?
乳首を嫌がる子も多いですよ。
私の上の子はビーンスタークは拒否。
PigeonとChuChuは気に入って飲んでくれましたよ。

エリンギ舞茸

新生児の間は 実家に帰っていたので混合で育てていました。
自宅に帰ってミルクを飲ませるのをダンナは楽しみにしていたのですが 生後1ヶ月。哺乳瓶でミルクを突然 飲まなくなり 飲んでくれた〜( ´∀`)と思ったら吐き出し… 哺乳瓶を変え、乳首を変え、ミルクのメーカーを変え、搾乳して……とありとあらゆることをしましたが 泣きわめき なくなく 完母にしました。
りおりおさんの体が大丈夫なのであれば 母乳だけにしてみてはいかがでしょう??