※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

生後51日の男の子が、ミルクを飲んだ後にゲップさせると唸ることがあり、夜はスワドルミーで包むと長く寝てくれるが、最近は2時間しか寝てくれず、毎日寝不足でイライラしています。

生後51日の男の子を完ミです!
生後27日くらいから140を6回で4時間間隔です!
最近ミルク飲み終わってゲップさせようとすると唸なります…。
ミルク多いですかね?
あと夜寝る時、スワドルミーのおくるみにつつむと21時から1時まで寝てくれ起きて140飲ませて、またスワドルミーで包んでも2時間しか寝てくれません…。
スワドルミーで包まなくても2時間です!
もう毎日寝不足過ぎてイライラおさまりません!!
前はちゃんと3時間寝てくれたのに!
なんで今は3時間寝てくれないのって今日怒鳴ってしまいました。。

コメント

ちょこ


でもミルク缶通りなんですよ…。
ビーンスタークの栄養指導でもこれでいいって言われたんです…😱