※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
子育て・グッズ

娘がプリキュアにはまり、誕生日プレゼントにしたいが、新作がすぐ出るので悩んでいます。買うタイミングや理由が気になります。

プリキュアのオモチャいつ、どのくらい買いますか?
娘がプリキュアにはまりました。
うちは8月が誕生日なので誕生日プレゼントにすると半年ほどしか使わなくてもったいない気がします。
クリスマスだとすぐ新しいプリキュアになりますよね?
大好きみたいなので買ってあげたい気持ちはありますが、与えるタイミングや理由づけに悩んでしまいます。

コメント

ながちゃん

与えるタイミング悩みますよね😭
この時期にあげるなら進級祝いとかになっちゃいますかね😊1年間また幼稚園楽しんでねという気持ちを込めて\( •̀ω•́ )/

• まっちゃ

まっちゃ

なるほど。進級祝いですね!
    ありがとうございます(o^^o)

• 3月20日
ニャンだふる

誕生日前に買うとしたら進級祝いかな~(๑´ڡ`๑)

けど、うちは上が幼稚園前からはまって、5月生まれだったこともあり2~3歳のころは誕生日にいくつか買いましたが、正直、ステッキ類は個人的には高額のわりには…って感じだったので、あまり元を取ろうとはしないほうがいいかも。ただ全ての玩具が短期で飽きたかと言えばそうでもなくて、魔法使いプリキュアのリンクルスマホンという玩具は結構長く遊んだので、玩具そのものにハマれば放送してるしてないに関係なく遊びますし。

• まっちゃ

まっちゃ

やっぱり進級祝いですかねー
    長く遊んでくれたのもあるんですね!
    リンクルスマホン、今でいう未来パッドみたいな感じでしょうか。
    そういうのならたしかに長続きしそうですね!
    ありがとうございます!

• 3月20日