※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

自分は恵まれてるんだろうな。この環境に感謝しなきゃ。支えてくれる旦…

自分は恵まれてるんだろうな。この環境に感謝しなきゃ。支えてくれる旦那さん、両親にお祖母ちゃん、保健師さん、病院の助産師さんや看護師さん、心療内科の先生。きっと1人じゃ育児できなかったな。出産後はもう精神的に病んで泣きわめいてた。赤ちゃん見るたび泣いてたな。周りの人に感謝の気持ちでいっぱい。いつか恩返しができたらな。

コメント

いと

そう思えることが大切です😇✨素晴らしい!👏

まな412

偉い!!そんなふうに思えるオロナミンCさんが素敵です。私もそんなふうに思いながら育児できればいいなと思います😊
まだまだ赤ちゃん手がかかって大変ですけど、めげずに子育てしていきましょうね。