※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーム🎵
その他の疑問

流産した時のエコー写真どうしてますか?私は、上の子と下の子の間に二人…

流産した時のエコー写真どうしてますか?
私は、上の子と下の子の間に二人お空にいってしまったきょうだいが、います。
お寺で供養してもらいました。
その後写真は棚の上に置いてあります。
知り合いの方にいつか捨てられるよ。
と言われましたが、私にとっては、流産しても大切な子供と思ってます。
ゴミ箱にポイ!と捨てれません。
皆さんはどうされてますか?

コメント

deleted user

タンスの奥にしまってあります。
捨てられないですよね。

  • マーム🎵

    マーム🎵

    コメントありがとうございます。
    タンスにしまってるんですね。
    捨てられないですよね😢

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母子手帳もあるので、全てタンスの一番したの引き出しにあります。

    • 3月20日
  • マーム🎵

    マーム🎵

    母子手帳私もあります。
    お腹に来てくれた大切な子供です😊✨
    忘れる事は出来ないです。

    • 3月20日
3kismama

2度流産してます。
上の子のエコーアルバムの最後のページに貼ってあります(^。^)
供養などは、してないんですが、捨てることはできないですね💦

  • マーム🎵

    マーム🎵

    私も捨てられません。
    知り合いの方にいずれ捨てれる!と言われましたが、その言葉もお腹に来てくれた命を物みたいな言い方されてるようで😢(励ましてくれたんだと思いますが💦)ずっと持っていてもいいんですよね✨
    ありがとうございました✨

    • 3月20日