※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

仕事復帰を目前に控えて鬱々としていると、旦那から子ども抜きでの半日…

仕事復帰を目前に控えて鬱々としていると、旦那から子ども抜きでの半日フリータイムをもらいました(*≧∀≦*)
お昼頃~夕食前くらいですが、それでも5,6時間はあるのでこんなに一人で自由に行動出来るのは産後初めてです!!子ども見ながらご飯作ったり一人でお風呂には入れられないので飲みにとかは行けなさそうですが、夜の娘のご飯さえ用意しておけばもう少しいける?かもです(笑)
いざ自由にお出かけできるとなると、何しよう??どこ行こう??とそわそわしてしまいます(笑)

皆さんならどこに行きますか?どんなことをしますか?
とりあえずゆっくりカフェタイムはしたいなーと思っています(*^^*)

コメント

柊0803

美容院、カフェ、ネイル、時間があれば映画!ですね~!

理解のある素敵な旦那様ですね!

• nao

nao

産前産後はまっっったく理解なかったですが、娘可愛さに少しずつ変わってきてくれました(*^^*)
    ネイルも仕事でNGじゃなかったらしたかったなぁ♪
    映画もなかなか行けないですね!久しぶりにおしゃれ街にでも行ってみようかなと思います(*≧∀≦*)
    ありがとうございます!

• 3月20日