※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
家事・料理

クリームシチューの2日目リメイクで、ドリアを作ろうとしてます。献立と…

クリームシチューの2日目リメイクで、ドリアを作ろうとしてます。
献立としては、ドリア、コンソメスープ、サラダです。
あと1〜2品足したいのですが、皆さんなら何を作られますか?

コメント

トリオ

オムレツか、、
めんどくさかったら、ほうれん草のバター炒めかなー😋

• リンゴママ

リンゴママ

オムレツ、一つでボリュームあっていいですね!

• 3月20日
ひーこ1011

唐揚げか味付きチキンを焼いたもの、ジャーマンオムレツ、ほうれん草ときのこのバターソテーあたりにするかなって思います。

• リンゴママ

リンゴママ

シチューにチキン入ってるからメインどうしよう…って思ってたんですが、ドリアにしたら大して入ってないですもんね!メインにガッツリあってもいいですね!
    ほうれん草にキノコ足したらボリュームも出ますね!

• 3月20日
ゆきなん

メインがクリーム系なので、ピクルスやカルパッチョでサッパリ箸休めを作ります(^^)

• リンゴママ

リンゴママ

箸休めかぁ〜
    ピクルスやカルパッチョ、オシャレですね!刺身が安かったらチャレンジしてみようかなぁ…旦那ビックリしそうw

• 3月20日
  • ゆきなん

ゆきなん

ピクルスは野菜を切って、市販の簡単酢に漬けるだけです😁
    カルパッチョもお刺身に薬味のせて、イタリアンドレッシングをかけるだけなんですごく手抜きが出来ますよ🌷笑

• 3月20日
  • リンゴママ

リンゴママ

簡単に出来そうですね!
    ご丁寧につくり方まで、ありがとうございます😊

• 3月20日