※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

4〜6歳のお子さんに朝食を食べさせるのが難しいと感じているお母さんがいます。具体的には、ピルクルやヤクルト、ゼリーを毎日飲ませている他、肉混ぜご飯や野菜炒め、ピザトーストなどを提供しています。朝食内容について不安を感じているようです。

世の中の4〜6歳のお母さんたち。
朝ごはん何食べさせてますか?😂😂😂

今日たまたま写真撮ったけど
昨日の残りの、野菜炒めみたいなやつと
肉混ぜご飯とスープ。笑
昨日と一昨日はピザトーストとヨーグルト。笑
その前の日は白ご飯に目玉焼きにウインナー。笑

毎日ピルクルかヤクルトは飲ませて
ゼリーも絶対ある。笑

まじ朝ごはんってムズいけど
こんなもんでいいんですか?笑
ちなみに、今日のこの写真のやつは
肉混ぜご飯半分と
野菜炒めみたいなやつ3口で
ほぼ残してスイカとゼリーはしっかり食べたww

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にその日に私と旦那が持っていくお弁当の内容を食べさせてる感じです。

ご飯
卵料理
魚か肉
野菜
スープ
フルーツ
です

  • K

    K

    お弁当とかあったら確かに
    そーなるかもですね🥺❤️

    • 4月26日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

4歳の娘がいますが、こんなに素敵に用意してないです😂

パンの時は一緒にバナナと野菜ジュース🥬
ご飯の時は塩おにぎりとトマトとウインナーくらいしか出してないです😇

朝は野菜ジュースで野菜取った気になってます🥹

  • K

    K

    全然あったものの、有り合わせですww
    野菜ジュースって買ってますか?
    買ってるなら、どんなやつかってます?🥺
    娘あまり飲んでくれなくておすすめあったら
    知りたいです!

    • 4月26日
  • るん 🧸𓈒𓂂𓇬

    るん 🧸𓈒𓂂𓇬


    野菜ジュースはコープで買ってます。にんじんの野菜ジュースです🥕
    うちの子なんでも飲むので参考になるか分かりませんが🥹

    • 4月26日
  • K

    K

    おお、買ってみます🩷😋

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

朝からこんなに用意できるのすごいです😳

年長女子5歳がいます。
・おにぎり2個とフルーツ。
・食パン(チョコ、ジャム)にヨーグルト。
等です。
それに+お茶を出してます。
たまにフルーツだけの日もあります。食べなくて😭

  • K

    K

    わかります、食べないですよね😭😭
    娘もあまり食べなくて、、😵‍💫

    • 4月26日
🧸

すごすぎます!!
うちこんな食べる時間ないです😭
おにぎり1個と味噌汁とか
パンとヨーグルト
納豆とご飯とかですよ🥺
それですら早く食べて!急いで!時間ないよ!!って感じです😭😭

  • K

    K

    いや、前日の残りです😂😂
    やっぱり朝ってあんま食べないですよね!!
    気にしないよーにします🥺🙏

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

きゃ〜!!!すごすぎますっ💦
うちの5歳は少食で朝はとくに食べられないのでおにぎり一個です😭😭😭
これ以上増やすとオエオエ言い出します🤦‍♀️🤦‍♀️

  • K

    K

    ありがとうございます🙏❤️
    やっぱり朝ってあんま食べないですよね!
    食べなくても気にしないよーにします😋

    • 4月27日
ままり

すごい!めっちゃ豪華ですね。そして朝からちゃんと食べる娘さんもえらいです🥹✨️

うちは朝はぼけっとしながらパンもむしゃむしゃしておしまいです。あとはカルピス飲んでます🤣

  • K

    K

    ありがとうございます😂🙏
    あったもの詰めただけです!笑

    やっぱり朝ってあんま食べないですよね!気にしないことにします😋

    • 4月27日