※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

最近引越しをしたのですが本当に小さなことですが旦那と言い合いになり…

最近引越しをしたのですが本当に小さなことですが旦那と言い合いになりまして。。
皆さんはトイレの便座を暖かくする機能がある方は暖かくしていますか?

私は弱で付けっ放しにしていたのですが、旦那はそんなの付けなくていい。自動でいいだろ。と言います(p_-)

私的には座った時に冷た!となるのが嫌なのですが皆さんのお宅はどうですか?

コメント

💗たそちゃん💗

夏以外は常時オンです(^-^)
冷たいの嫌なんで(*^^*)

そろそろ体重戻そうかな

付けっぱなしです(^-^)
一人暮らしのときはウォシュレット使わないので切っていました‼️けど冷たいのが嫌なので便座にピタッとくっつけるフワフワしているやつ使っていました♥️

わたあめ

ウォシュレットの電源ごと抜いてます💦
便座にはカバーをしているので冷たっ!とはならないです♪

♥まいめろ♥

うちはコンセントからきっています←
小さな節約です笑”
旦那がうるさいのでいつも冷たってなります....笑”

みさと

うちはつけていないですが、便座シートを貼っています!若干ではありますがヒヤっとする感覚は軽減されているかと😓

おまめまま

私は便座カバー嫌いなので付けてます!

ですが、主人が便器の蓋よく開けっ放しにしててイラッとしてます😭w

deleted user

私は常にONです。特に冬場は!!!
心の狭い旦那さんなんですね
もう少し
ぱさんの
お気持ちを理解し
分かってもらえたら
一番良いのですが…
理解してくれないのなら
無視して
そのままONにしちゃいましょう

ゆかてぃん♡

便座ってそんなに電気代かかるものなんですかねー(´∀`)??
うちは夏以外は常にオンです。

旦那さん、、、冬場に温かい便座はいいものだぞー♡笑
瞬間に温まるものだと思ってたり?
ジワジワだから付けとかないと冷たいんだぞー♡

節約で常にオンを反対しているんですかね?

さらい

うちはきってます。
カバーにして毎日洗ってます。

deleted user

消してます!100均の貼るだけのカバーしてたら冬でも全然冷たくないです。昔つけてましたが、消してたら電気代まあまあ変わったのでそれからつけるのやめました。その実験から6年くらい経ってるので今はもっとエコになってるとは思いますが😆

cinnamon

旦那は、基本何でも電源を極力入れたがりません。
最初は嫌でしたが、今はもう色んな事に慣れました。
トイレは、便座シートで冷たさを防げるので気になりません。
食器洗いや、お風呂掃除の水の方が辛いです😅

たなか

うちは年中オンです。

旦那は仕事で日中いないし、1日に多くても2回くらいしか座らないでしょ!?私は1日家にいるし女だからその倍以上座って冷たい思いしてるんだよ!!と怒ったことがあります(笑)

まり

コンセントを切ってます!
便座シートを貼れば全然冷たくないですよ😆
節約だとおもってやってみてください

hana

うちはその機能自体ついてないので😢便座に貼るシートを付けています。機能ついてたら冬場は常にオンにしてると思います(>_<)
自動モードがあるのですかね??
でも冷たっ!てなるの嫌ですよね〜!