※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
ファッション・コスメ

友人の結婚式に出席します。29歳ですが、写真の緑のドレスは年齢的にNG、…

友人の結婚式に出席します。
29歳ですが、写真の緑のドレスは年齢的にNG、派手すぎでしょうか?

もしこのドレスが大丈夫でしたら、黒のボレロかベージュのボレロどちらが良いですか?

靴とバッグはベージュを考えています。
小物はベージュで統一した方が良いとは思うのですが、年齢的にもドレスが緑なのでボレロを黒にして落ち着かせた方が良いのかな…と悩んでいます。
ベルトが黒なので黒でもありでしょうか?

コメント

いずみ

緑なら春らしくてかわいいですね。黒ボレロアリだと思いますよ〜〜。

スカート丈が短すぎないので29歳でもキレイ系になると思います。

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます😌✨
    そういって頂けて安心しました😊💓
    2年ほど前に買って一度着ただけだったので、もったいないので20代のうちなら大丈夫かなと思い、着ておきたかったので良かったです☺️

黒ボレロもありなら、ドレスや他の小物と合わせてみた雰囲気で黒ボレロ着ていこうと思います!

• 3月20日
ISSA2

同じく29歳です😊!
緑もそこまで明るく無いので、全然大丈夫だと思いますよ♡
小物をベージュにするなら、ボレロもベージュで合わせた方が個人的には良いと思います😊!黒だと重くなる様な気がしてしまいます☺️

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます😌✨
    同じ歳なんですね☺️
    同じ歳の方からのご意見有り難いです🙏
    2年ほど前に買って、一度着ただけだったので、まだ着れるならもったいないので着たいと思っていたので良かったです😊💓
    ベージュの方が統一感があってやっぱり良いですよね🙂
    緑で派手すぎたらいけないと思い、黒で締めようかなと思っていましたが、ベージュで大丈夫そうなら、ドレスや小物と合わせてみた雰囲気でボレロ決めようと思います!

• 3月20日