※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy
子育て・グッズ

ロンパースでのお出かけは大丈夫でしょうか?ボーダーや可愛い柄ならいかがでしょうか?かぼちゃパンツは大きいかも。皆さんはどうしていますか?

ロンパースでお出かけはして良いのでしょうか?
真っ白だと、下着っぽいからな〜っと思いつつ
ボーダーなど可愛いものならどうでしょう?
イメージ的に、かぼちゃパンツとか履かすのかと思っているのですが、まだ、3カ月で70サイズだと大きくて…
皆さんはどうしていますか??

コメント

deleted user

カバーオールじゃなくてロンパースですか?
ロンパースって肌着ですよ💦

Kana

ロンパースにカバーオールを着せてお出かけしてます!
あとはオーバーオールとか!

basil

私はロンパースにズボンはかせて普通にお出掛けしてましたよ!支援センターもそれで行ってました。
別に赤ちゃんだし、ダメなことはないと思います。
周りにもいましたよ!

し

ロンパースは股下ボタンの服のことを言ってますかね?
赤ちゃんの服の名前はほんと分かりづらいですよね💦

去年の夏は、ギャップやカーターズの外に着れるデザインのロンパースに、かぼちゃパンツでお出かけしてました☆
下着コーナーではなく、洋服コーナーにあるようなものだったら大丈夫だと思います☺️

うちはさすがに今年はおかしいかなー💦

ひあゆー

ロンパースにズボン履かせてました♡
H&MとかGAPベビーに可愛いの沢山ありました☺︎

maki

今 かわいいロンパースいっぱいありますもんね☺️
暑くなってくると 重ねて着せるのもかわいそうだし、全然ありです!!

3kidsmama

暖かくなったらロンパースのみでも大丈夫と思いますよ☺️
レッグウォーマーなど履かせてあげてもいいですよね💕

あこ

ロンパースと長い靴下
ロンパースとレギンス←UNIQLOで売ってます
うちは70買って折り返してます
寒いときはこんな感じでしたー
一枚あると便利ですよ😃

みぃたん

ロンパース、全然ありですよ👍可愛いと思います💕

4匹のこっこちゃん

賛否ありますが、わたしはロンパースのみはナシ派です💦
やはり、あれは肌着なので💦
かわいいロンパースに、ノースリーブものやTシャツを合わせて重ね着っぽくはアリですが!

tmy

皆さんいろいろとありがとうございます‼️
可愛いのが売っているお店とか、着方とか本当に助かります😁
肌着っぽくなければ、そのままお出かけしようと思います⭐️