※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生々しい話(シモ系)なので苦手な方は戻ってください。、、、下の子を妊…

カテゴリー違いでしたらすみません。。

生々しい話(シモ系)なので苦手な方は戻ってください。

、、、

下の子を妊娠中から、わたしの性欲が爆発してて、
旦那は皆無になりました。

旦那自身もなんで性欲なくなったのかもわからない、戸惑うくらいになくなってて…

どうしてものときは前もってお願いして、いれて終わりです。

旦那は早漏?なので入れたら二分ほどで終わります…。

やっぱり出産でボロボロの身体、見たくないのかな。
毎晩腹筋して、スタイルは維持、(胸は授乳でペタンコになりましたが…)肌の手入れも欠かさずしてます。

もうどうしたらいいのかも分かりません。
したくて、どうしようもなく、泣いてしまう日もあります。
自分が怖い。

すみません。吐き出したくて。

コメント

m

うちは逆です💦旦那は元々性欲が強く毎日したい(しよう)!って人で今も変わらずです。私は皆無とまではいきませんが、家事育児で疲れてあんまり乗り気になれません…レスを避けるため旦那のしたいペースに合わせてしてますが、密かに盛り上がりに欠けてしまってます。。年齢によるかもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
     わたしが24で、旦那が27です。
    毎日したい!!と言わないようにしてますが、したいのにできない日はほんとにイライラしてしまいます😭😭
    産後は女が性欲なくなるとよく聞くのに、わたしはいつまで爆発してるんだろう。落ち着きたい。

旦那が好きで仕方ないです😭苦しい😭

• 3月19日
  • m

m

あ、うち夫婦と歳変わらないです!20代ですし加齢が原因ってわけじゃなさそうですね〜💦
    どっちも無くなっちゃうよりは、どちらか片方でも性欲強い方がレス予防出来ていいと思います。。そんなに愛されて求められてる旦那さん幸せものです!

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

旦那のものが勃たないので、(アダルトなビデオ見ても無理ですし口なども効果ありませんでした)
    全くのレスです😭😭

• 3月20日
  • m

m

そうなんですかーー😭😭どれくらいご無沙汰ですか?😢

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

下の子生まれてからなので1年ですね😭😭😭もう子供も二人いるから、いらないし、って言うてます😭😭

• 3月20日
  • m

m

え〜😭性欲感覚が動物的すぎますね😭💦子供作る目的じゃなくても避妊してしてくれたらいいのにと思いますね😭
    うちは旦那の趣味なのですが、コスプレとかアダルトグッズとかでもその気になってくれなさそうですか😢??

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

一度アダルトなおもちゃの売ってるサイトを見てー!って見せたら
    どんなにしたいの?ってドン引きされました。(笑)

• 3月20日
マイコ

それはツラい!!
ただでさえ女からは誘いにくいし自分からばかり誘うのもイヤですよね。
私も妊娠中は何か性欲強くなってました!
でも旦那は怖いからしたくないと😅
結局しませんでした。
まぁ産んでからは性欲0になってますが、したいのに相手がその気になってくれないのは本当に悲しい。
女として終わってるって思ってしまいますよね😩
妊娠とは関係ないですが、昔性欲の強い時期に年上の彼氏と付き合ってて「お前はどんだけしたいねん!俺はお前とテレビ見たり話したりするだけでもいいんやけど」って言われて恥ずかしくなりました😵
でも生理現象だからしょうがないじゃん!!て思います…

• ママリ

ママリ

私も言われるしため息もつかれるときあります!
    普段優しくて完璧なのに夜の方は全然…ワガママですよね、わたしも…でも、ほんとに苦しくてこの感情が意味わかんないときあります。

旦那以外としたら罪なのに。
    というより、好きな人に抱かれたいのに。愛されたいなって思うのは母となった今駄目な願いなのかな〜と一人でやけ酒デス(笑)

• 3月20日
ロコ

旦那さんて出産立ち合われました?
もしかしたら精神的なストレスやトラウマが原因かもしれません。
焦れば焦るほどできなくなるみたいです。

• ママリ

ママリ

立会しました!が、前妻との子供のときも立ち会いはしてるそうでその後も普通にセックスはしてたそうです。。
    ストレスなら確かにあると思います。最近違う仕事を任されたと言ってました。

焦らなくていいと、伝えてみます。わたしも、自分がコントロール出来るようにします。

• 3月21日