※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

ベビー用のUVカット帽子を実店舗で買いたいです。子供っぽいデザインではなく、大人向けのミニチュア風が好みです。アカチャンホンポやイオン、西松屋、バースデー以外で知っているお店やブランドがあれば教えてください。

ベビーの帽子、UVカット機能がついてるのはやっぱりアカチャンホンポやイオン、西松屋やバースデーなどにしかないでしょうか😥
お洒落でUVカットでできればネットではなく実店舗で買えるお店やブランドがあれば教えて下さいm(__)m
子供らしいデザインより、大人のミニチュアの様なものが好みです♡

コメント

ままま

少々お値段しますが、ミキハウスで可愛い帽子沢山ありましたよ〜💓💓💓

• みは

みは

ありがとうございます。
    できればミキハウスの様な子供らしいかわいさではなく、大人っぽいのを探してます😭

• 3月19日
so❤︎mam

ブランシェスはどうですか

• みは

みは

ありがとうございます。
    初めて聞きました!
    と思ったら私のすんでる北海道には店舗ありませんでした😱
    せっかく教えていただいたのにすみません😭

• 3月20日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

アプレレクール
    ハッカベビー
    any Fam
    ハッシュハッシュ
    プティマイン
    こどもビームス

このあたりももしかしたらあるかもしれないです。

• 3月20日
  • みは

みは

そう言うブランドもUVカットなんですね!
    みてみます!ありがとうございます!

• 3月20日