※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちん
子育て・グッズ

旦那さんが帰ってきてもすぐお酒を飲み、料理もしないことで悩んでいます。時々妻としての存在意義がわからなくなり、涙が止まりません。どう思いますか?

初めまして。
もうすぐ5ヶ月になる男の子を育ててます。
すこし愚痴にはなっちゃいますが…
今旦那さんが同じ県内ですが、
仕事の都合で離れ離れで暮らしてます。
2週間に1回ペースで帰ってきますが、
お酒が好きなのでこっち帰ってきてもすぐ飲みいっちゃいます😓
料理も自分だけなのでテキトーなものばかりで
旦那さんはちゃんと作りんとは言いますが
いるならともかくいないのに作れません!
時々なんのために妻としているのか
わからなくなります。
いなくてもいいんぢゃないかって
考えすぎて涙してます。
どう思いますか?
長々とすみません。

コメント

ぴ

私も同じ状況ですが、久々に帰ってきて
毎回飲みなんて有り得ないですね!
奥さんと子供をなんだと思っているのか?

私もたまに泣いてます(´ºωº`)

  • あいちん

    あいちん

    返信ありがとうございます。
    ほんとありえないです。
    家でもお酒は飲めるのに!
    飲みいくならお風呂入れたり手伝ってから行ってほしいです😥

    • 3月19日
ママリ

わー。それは何のために妻してるのかって考えますね。
まだ小さな赤ちゃんもいるのに、、、
自分だけのためにご飯作りませんよね。私も作らないです。笑
飲みに行かないで、家に居てもらえるよう伝えることは出来ませんか??

  • あいちん

    あいちん

    やっぱ作らないですよね!笑
    帰ってきた当日は飲みに行かないですけど
    次の日からは行ったりしますね!

    • 3月19日