※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんのパジャマは4着あり、新しいのを買おうと思っています。他の方は何着持っているのか気になります。参考にさせてください。

おなじくらいの月齢のかた、赤ちゃんのパジャマは何着ありますか?😊

いまは4着ありそろそろサイズアウトしそうなので新しく買おうと思うのですが、みなさんどれくらいお持ちなのかなぁ?と疑問になり😌よかったら参考にさせてください🙏

コメント

yuttan

同じです!!!!!!!

• 🌃

🌃

4着くらいあればなんとか着回せますもんね✨

• 3月19日
バルタン星人

同じく4枚です!たまに夜中おしっこ漏れてたりで4枚は必要です😭

• 🌃

🌃

ありますよね😅4着でちょうど、5くらいあればなお安心ってくらいですかね😊お風呂上がり着せた瞬間ミルクはかれるのと夜中おしっこ漏れとダブルできたときは足りなかったです😅

• 3月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

私は普段着の長袖Tシャツとかパジャマ替わりに着せたりしてますよー!

• 3月19日
ma-so

そのくらいの月齢の時は2着でした!
今は1着です😌
朝洗濯して夜乾いてって感じです✨

乾かなかったり汚れたりとかしたら普段着着せたりしてます😊🌸

• 🌃

🌃

そうなんですね💡普段着もべつにきせちゃだめなことないですもんね💡

• 3月19日
  • ma-so

ma-so

何枚も買うのももったいないしなーってそうなりました😄

• 3月19日
  • 🌃

🌃

たしかに…🤔でもパジャマの、いかにもパジャマですってかんじの雰囲気がかわいくて捨てがたいです😂

• 3月19日
  • ma-so

ma-so

わかりますー!
    子供用のパジャマってかわいいですよねー😍

• 3月19日
  • 🌃

🌃

ですよねー💓普段着なら、シンプルなほうが着回せるから…と無難なかんじにしちゃうんですが、パジャマって寝るときだけだし、かわいいのにしたいなーって気持ちあります😂

• 3月19日
  • ma-so

ma-so

パジャマも安くてかわいいのいっぱいあって迷っちゃいますよね❤️
    選ぶのが楽しんですよね〜😁♬
    お金に余裕あるなら何枚かあってもいんじゃないですかね😍✨

• 3月19日
  • 🌃

🌃

お金…(^^; あんまり余裕ないですが、こどものものはついつい買っちゃいます😅

• 3月19日
  • ma-so

ma-so

ついつい…わかります😂😂
    かわいいの見つけると欲しくなっちゃう❗️😅

• 3月19日
  • 🌃

🌃

そうなんです~😭そのぶん自分の服はがまんがまん…ですね😵

• 3月19日

2着です。
足りないときは、ほかのロンTやレギンスを代用してます。

• 🌃

🌃

そうなんですね✨確かにパジャマも普段着もあんまりかわらないですもんね👶

• 3月19日
A

8着持ってます( ^ω^ )
2着がセパレートタイプで、6着がロンパースです!
こないだ80のパジャマ買いましたが、もう少ししたら薄手のパジャマ買い足そうか迷ってます😂

• 🌃

🌃

8着!衣装もちさんですね💓素材の違いもあるしサイズも微妙だといろいろ買っちゃいますよね💡うちも、いままだキルティング?の分厚いのなので、薄手のがほしいです😃

• 3月19日
りさ   (´・ω・`)

今現状計5着です。
厚手3着、薄手2着(1着は保育園用)
で、最近気温に合わせてたまに薄手を使います
真冬の厚手も2着でまわせれるんですけど1着は予備ですね😊

• 🌃

🌃

いまの時期、日によって気温差もあって、薄手と厚手使い分けできるといいですよねー😌

• 3月19日