※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

親切に教えてくださる方助けてください(;_;)インスタのアカウントを削除…

親切に教えてくださる方
助けてください(;_;)

インスタのアカウントを削除したいけど
パスワードを忘れてしまい
再発行のメールが来るまではいいんですが
英語で読めず出来ません😅

コメント

ココナッツ

再発行のメール、出来るなら訳しますから何とかこちらにコピペしてみてください。

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません(><)

メールはこういう感じです💦

• 3月20日
  • ココナッツ

ココナッツ

こちらに載っているのは全文ですか?直訳すると、
    パスワードリセットする事について。
    インスタグラムのパスワードをリセットすることについて。
    あなたのパスワードは変えない事が賢明な処置でしょう。
    もし、あなたがパスワードを知りたいとインスタグラム運営側にお願いするならこちらはあなたのパスワードをリセットします。
    という内容まではわかります。レット アス kで切れているため要は、へたにパスワードを変更せず、パスワードをリセットして下さいってこちらにリクエストしてくれればインスタグラムは無くなります。パスワードリセットするならパスワードを変更せず、リセットのリクエストして下さいって感じです。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

あれからまた自分でもしましたが
    分からず元の写真は消してフォロワーの人にしか見えないようにしました(´・ω・`)
    消し方がもっと簡単ならいいんですが😅

• 3月20日
  • ココナッツ

ココナッツ

余りお役に立てなくて申し訳ありませんでした(涙)

• 3月21日