※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii*
子育て・グッズ

娘の寝相が悪くて心配です。ベッド柵で頭を打ってしまいました。ベッドガードを注文中です。他の方はどうですか?

最近、娘の寝相が酷くなりました😅

夜はベビーベッドで寝ているのですが、普段からよく足をバタバタと動かしているので寝ているうちに足で上へ上へ上がっていくようで、布団の中央より少し下のほうに寝かせているのですが、夜中に気付いたら上の方へ上がってきています😓

つい数日前は、ついにベッド柵で頭を打って大泣きでした😭💦

今、ベッドガードを注文中ですが、それまでの対策として毛布をベッド柵にかけています。

昨日は、夜中に娘の様子を確認したら、体が斜めになっていて、毛布をかけてあるベッド柵のほうに頭が突っ込んでいる形で寝ていました💦
幸い、毛布がクッションになっていて本人は爆睡でした😓

お子さまをベビーベッドで寝かせておられる方は、お子さまの寝相はどうですか?

コメント

ちくわ

うちも2ヶ月ですがひどいです😂
うちの場合は下にいくか、90度回転してるか(笑)
どっちにしてもかけ布団の中に入っていっちゃってて、息できてるか毎回心配になります😂
小さい時からこんなんじゃ大きくなってからが心配ですね。。。(笑)

• Mii*

Mii*

ありがとうございます✨
    布団の中に入っていくのは心配になりますね💦😣

• 3月21日
めぐ

2ヶ月から背中ズリバイをはじめ柵に頭打ち付けてでもひたすら突き進んでいくので大泣きでした💦

ベッドガードを買いに行くまでは、枕を柵にくくりつけて対策してました。

今は寝相も悪く、朝には柵ギリギリに真横になって寝てます(笑)
お陰で頭がおハゲさんです♪

一生懸命動いているのが可愛いすぎです♥️
柵がなければ、ドコまでも突き進むんだろうなぁと🤭

• Mii*

Mii*

ありがとうございます✨
    なるほどです❣️
    ベッドガードをしても、ベッドの中では元気いっぱいですね😆💕
    安全対策をしたら、後はもう見守るしかないですね❤️

• 3月21日
ささみ

うちも寝相酷いです(ノД`)
一緒に寝ているのですが、だんだん寄って来て斜めに寝るのでうちが布団から落とされそうになります(><)

• Mii*

Mii*

ありがとうございます✨
    そうなのですね💦
    うちの子もベッドじゃなかったら、落ちてると思います😭

• 3月21日