※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのスリーピングフードについて、他メーカーの代替品や肩ベルトカバーの情報を教えてください。

ベビーアンドミー をお使いの方、スリーピングフードどうされていますか?SGシリーズを購入したのですが、可愛くなく…オプションを購入できるaizoショップで購入しようとするも、欲しいものが売り切れのまま入荷されません。他のメーカーで合う物があれば教えていただけないでしょうか?また、肩のベルトカバーは市販されているエルゴの物では合わないのでしょうか?お使いの方、よろしくお願いします。

コメント

にこ

わたしも使ってます(^^)

スリーピングフードは
はじめにお店で購入しちゃったので
他のを試していないのでわからないのですが

ベルトカバーは、わたしはミンネとかで購入してます。エルゴ用のサイズで買ってみたら入ったので大丈夫でしたよ。心配ならクリエイターさんによってはサイズ指定で作ってくれますしオススメです

• しましま

しましま

なるほど、そうなんですね!ミンネ見てみます😊!ありがとうございます!

• 3月19日
  • にこ

にこ

スリーピングフード探すの大変ですよね
    前抱っこした時のヨダレカバーもスリーピングフードと一緒にボタンが合わないと困るなぁと思って先に買っちゃいました(前抱っこ用のヨダレカバーはまだ使ってないですが)

さっき、久しぶりにaizoショップのサイトを見てみたらスリーピングフードの(北欧)鳥柄が可愛いのが新作で入荷してましたよ。でも好みになりますよね(^^)

• 3月19日
  • しましま

しましま

私の住んでいる地域にベビーアンドミー の店舗がなく、インターネットで購入したんです😓にこさんのように、一緒に購入出来ればよかったのですが💦鳥柄見てきました!可愛いですね!気づかない間に新しいものが入荷されてました。わざわざ見ていただきありがとうございます!

• 3月19日
  • にこ

にこ

そうですよね。店舗ほとんど無いですもんね(´・_・`)わたしは、ちょっと遠かったんですけど、実際に抱っこ紐を試してみたくて妊娠中に行ってみたんです。なのでアクセサリーパーツはたまたま一緒に買った感じです。

北欧のフード可愛いですよね(^^)
    よかったー!せっかくの抱っこ紐だしお気に入りのもので歩きたいですよね

• 3月19日
  • しましま

しましま

他のシリーズは可愛い物がついているのに、SGシリーズは本当地味で…😓
    ご親切にありがとうございました!

• 3月20日
ぽちの助

ベルトカバーは、バースデーに売っている、スヌーピーのおもちゃ付きのを買いましたよ(*´∀`)
大きさも問題ないです!

スリーピングフードは分からないです
元々デニムみたいなやつを買ったので、そのまま気に入って使ってます(´・∀・`)

• しましま

しましま

スヌーピー可愛いでしょうね😊ありがとうございます!探してみます!

• 3月19日