※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす
子育て・グッズ

保育園入園の準備で、靴入れやハンカチなどを買いたい。入園式用の服や小物は、水谷さんや西松屋さん、しまむらさん、イオンさん、ネットで探すと良い。準備が急ぎなので早めに揃えたい。

保育園への入園にあたり、
靴入れや取っ手付きハンカチなど
揃えなくてはなりません。
そういった小物類、私や子供の入園式用の服を買うお店でオススメは
ありますか?
ここならだいたいそろえられるとか、
入園式用の服に関してはパンツタイプも
ある。セット。などなど何か情報を
教えていただけるとありがたいです😭
家の近くでは水谷さん、西松屋さん
しまむらさん、イオンさんくらいなら
あります。ネットでもかまいません。
準備までに時間がないのでパパっと
買い揃えたいなと思いまして💦

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ぽん

西松屋、赤ちゃん本舗、バースデーに
入園グッツコーナーみたいなのありましたよ~🙆💯

私の近所ではバースデーが1番品数多いなと感じました◎

  • かぼす

    かぼす

    入園グッズコーナー…助かる😭
    バースデー探して行ってみます!

    • 3月19日
ふみはると

最近は100均でも結構揃ってますよ!紐付きのタオルや巾着とか。サイズや色の指定が園であると使えませんが。

  • かぼす

    かぼす

    100均ならどこにでもあるから
    すぐ行けますね!
    安いしみてみます😊

    • 3月19日
ママ

イオンとバースデーとしまむら
へ見に行きましたが
この3店はだいたい揃えられると思います😊

  • かぼす

    かぼす

    ありがとうございます✨
    行ってみます😊

    • 3月19日