※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

興味ない方スルーで大丈夫です。わたしは22歳で9ヶ月の娘がいます。子ど…

興味ない方スルーで大丈夫です。
わたしは22歳で9ヶ月の娘がいます。
子どもができる前は職場の方など遊びにたくさん誘われてました。
子どもができてから全く誘われなくてなんだか寂しいなあと思ってみたり、、、。
気を使ってるのはわかるんですが、会いたいっていうわりには連絡ないし、は?ってなります。笑
周りのママさんは年も離れてて怖くて近づけないし、近くに若いママさんいたらいいのにって毎日思ってます😅
実家は遠いし、旦那は試験に向けて勉強中で、、、😂😂
なんだか孤独を感じるーーーーーーー。泣

コメント

こんにちは☻
私も同じ感じです!
友達とかみんなで遊んでたり飲み会とかやってると、そういう気持ちになりますよね!
はじめの頃は飲み会とか誘ってくれてたけど、やっぱり娘がいて断ることも多くなってしまい今は全く誘われなくなっちゃいました😂
きっと、気も使ってるし、子持ちとなると誘いづらいんでしょうね💦あとは、子持ちと遊ぶのめんどくさいって人も知り合いにいました💦

長々とすいません!すごく共感したので☺️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😂
    なんだか悲しいですよね😭😭
    でも共感していただいてなんだか嬉しいです😂💓

• 3月19日
ころた

わたし28ですけど仲良い子はあんまりまだ産んでないし、職場の人も歳離れてるしってわたしでも思ってるから22歳の方が辛いですね😭お気持ちお察しします。
晩婚化ですね😢

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😂
    周りにいないのキツイですよね、、、
    頑張りましょうね😂✊

• 3月19日