※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっぺ
ファッション・コスメ

外出時にサッとぬれてベタベタしない、低刺激でカバー力のあるファンデ?…

外出時にサッとぬれてベタベタしない、低刺激でカバー力のあるファンデ?何かありませんか?
できたらドラッグストアで買える商品を教えてくださいm(__)m

最近、児童館に行くのですがスッピンだとなんだか気になってきています。ファンデーションかそれに似たカバー力のあるクリームってないものかと…よろしくお願い致します。

コメント

匿名

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがおススメです!
日焼け止めの上にぱぱっと塗ってます😊

• 匿名

匿名

クリーム系は、メイベリンのBBクリーム使ってます
    BBだと下地要らずでカバーできて楽ですよね

• 3月19日
  • しょっぺ

しょっぺ

BBクリームやマシュマロフィニッシュパウダーですね、チェックしてみます(^^)ありがとうございました!

• 3月19日
ももい

ミシャのクッションファンデ使ってます!
これだけで済むのですぐ出かけたいときとか便利です!笑

• しょっぺ

しょっぺ

クッションファンデがドラッグストアに売っていたのですね、最近コスメ棚には寄り付かないから今度見たいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 3月19日
あずり

手抜きで急ぎで仕上げたい時は、コーセーの雪肌精のBBクリームを使っています。若い頃からソバカスが気になる肌なのでカバー力必須な私の汚いすっぴんも、厚く無いのにひと塗りで何とか見れる感じにしてくれます(笑)

ドラッグストアで1800円位なので、プチプラ過ぎず使い慣れたコーセー商品なので何度もリピしてます。

• しょっぺ

しょっぺ

私もそばかすやシミが目立ってます(T_T)カバー力にひと塗り…気になります!
    ピリピリしやすいから小さいのがあったら買ってみようと思いました(^^)
    ありがとうございました!

• 3月19日
ママ頑張ってます

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとてもいいです
サッと濡れるしUV対策にもなり本当にマシュマロみたいな肌になります

• しょっぺ

しょっぺ

マシュマロフィニッシュパウダーは要チェックですね!
    田舎にもあるかな…あってほしい…祈ります(^^;)

• 3月19日
みほりん

ドラックストアでないですか…
セブンイレブンに売っているパラドュのパウダーファンデーション使ってます🙋
元々化粧直し用みたいですが薄づきなのですっぴんメイク風で気に入ってます🙋

• しょっぺ

しょっぺ

盲点でした、セブンイレブンは近所にあったのですぐ見に行けそうですね!ジュース売り場へ足早に歩いていかずにコスメコーナーよく見てみますね。
    私は化粧が下手だから薄づきの方が自然でいい感じになれるかもしれません(^^)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ナチュラグラッセというブランドのメイクアップクリームがさらっとしていて今現在気に入って使っています😊

私はロフトで購入したのですがアマゾンにも同じものありました。
お試し用のセットがあってパウダーとセットになっていてお得でした✨

前は同じナチュラグラッセのBBクリームを使っていて可もなく不可もなくって感じだったのですが、たまたま雑誌でこのメイクアップクリームが紹介されていてちょうどお試しセットを見つけたので買ってみたところ、BBクリームよりもさらっとして軽いつけ心地でした😊

• しょっぺ

しょっぺ

画像まで添付して頂けて分かりやすかったです(-人-)ありがとうございます!
    ホームページみましたら石鹸で落ちると書いていて優しい成分みたいですね。
    私はベビーソープで洗わなきゃヒリヒリするような顔だったのでこちら気になりました!
    化粧品を選ぶことにこんなにワクワクしたのは久しぶりで(汗)
    楽しみながら選ぼうと思います(^^)

• 3月19日