※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子どもの成長について、過去の写真と現在の写真の見方に変化があることについて相談があります。周囲の方々も同じように感じているかどうかについて質問しています。

産まれてからずっとうちの子は可愛い!他のと比べても可愛い!客観的に見ても可愛い!と、親バカ全開でした!笑
でもそれが親バカだと思っていなかったのですが。。
最近、昔の写真を見返して見るとあれ?こんな顔だったっけ?と思うようになり、過去の写真は冷静に見れるようになりました笑
けど今の写真はやっぱり可愛いと思ってしまいます。笑

きっと何年か後に冷静にみれるんでしょうが、みなさんはどうでしょうか?
最初から冷静にみれましたか??😆💦

コメント

はい、かなり冷静ですよ!!笑

マイ

うちは絶賛親バカ全開です!
実家に帰ると呆れられてます!笑

ペン子

我が子が一番!可愛すぎるー❤
って思ってますが、一重だし他人から見たらそうでもないだろうなと最初から思ってます笑

写真もこれは不細工だなー!とか思いつつニヤニヤです😂親ばかです😌

マーマママ

新生児の頃より、今の方が可愛い❤️❤️と思っちゃいます!

ママリ

私もそうでした!
こんなに可愛い子いない!と思ってましたが、生まれて3カ月くらいまでの写真は、顔がまだ腫れぼったいこともあり、まあまあブスでした😂😂
これが可愛いと思ってたのかと思うと親バカだなーと思いました😂😂

ですが、2歳すぎた長男も7カ月の長女も周りにはいない可愛さです(笑)
旦那も毎日、俺の周りにこんなに可愛い顔の子どもはいない!と言ってます😂
何年経っても同じなのかなーと思います😂😂

ふにゃ

最近まったく同じこと思いました!笑
そのときは最高に可愛いと思っていたけれど、今の息子の方が断然可愛いので、昔のハゲてるときの息子は、ん?こんな感じだったっけ?まぁ可愛いけど!って少し冷静になりました😂

ネコネコ

1歳になりましたが、未だに親バカです(笑)

昔は昔でずんぐりむっくりしていて可愛かったけど、今はいまでまた違った可愛さがあって………😅

みるくぱん

4歳だけどめっちゃ可愛いわ。
iPhoneの128Gのメモリが足りないよ。

YKmama♥

私も産まれてからいまでもずーっと娘達は可愛い❣
他の子よりも断然可愛い❣
どこ行っても可愛い、ハーフみたいって言われるし、可愛くないと思う人居なくない??🤔
って感じですよ😊💓(笑)

過去の写真見ても今の写真見ても可愛いです😆✨

れんママ

うちも同じですw産まれた時の写真みても可愛いしか思わず…今も娘がかわいくてかわいくて♡もぉ世界一可愛い気がしてww可愛いですよねぇわが子って(;´д`)

りんご

皆さんお返事ありがとうございます!!
同じように親バカ💓な方や冷静に判断出来る方と様々な意見が聞けてよかったです✨✨