※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠13週2日で頭痛が酷く悩んでいます。同じ症状の経験者の頭痛がいつごろまでひどかったか教えてください。

妊娠13w2dになりますが頭痛が毎日酷くて悩んでいます。頭痛が酷かった方わいつごろまでひどかったのか教えてください(>_<)!

コメント

まいめろ☆

中期入るまできつかったです(>_<)
今でも雨の日とかは痛くなります〜💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    後一ヶ月ぐらいの辛抱ですかね😭?中期に入って落ち着くのを願います💨

• 10月5日
ガーベラ❤︎

はじめまして💕
今日で13w4dになりました👶
私もここ4日間くらい頭痛に悩まされています💦
昨日質問したら薬もあるとのことでしたが、私は薬に頼りたくないので、冷えピタいいよと言われたので昨夜速攻買いに行ってさっきまで貼って寝てました💕
そしたらスッキリしましたよ〜(´-`).。oOぜひやってみてください♩冷えないのかなって不安でしたが、あたたかい格好をしてれば全然大丈夫ですヽ(*^ω^*)ノ💟
でも頭痛の原因とか位置にもよるみたいなので冷えピタで治らないようでしたら、首をあたためてみてくださいっ\(﹡Ö﹡)/
私はおでことか頭の前?のほうが痛いのですがそんな感じではないですか?(´-`).。oO

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

今日薬飲んで治しました💦
    あたしの場合偏頭痛みたいな感じで左右どちらかが痛くなります(;_;)
    たまに薬じゃおさまらない時もあるのでその時は冷えピタも使ってみたいと思います!!!
    アドバイスありがとうございます!

• 10月8日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

グッドアンサーありがとうございます♩
    よかったです😊💕
    お辛いですよね(*꒦ິ-꒦ີ)🌀
    いまも頭痛が少しあるので冷えピタ貼ってます♡ほんとに効きます😌!

• 10月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

頭痛があると一日中頭がドヨーンとしていてなんか疲れますよね…
    あいさんも早く頭痛無くなるといいですね😭💦

• 10月8日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんと疲れます(*꒦ິ-꒦ີ)
    今日なんてお昼に起きてご飯たべて夕方まで寝てました😪💕笑

頑張ってたえます(´-`).。oO
    でも本当に冷えピタしてから楽になって寝れそうです(*˙˘˙*)
    ありがとうございます♡♡

• 10月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私もそんな生活してますw
    朝ご飯食べて寝てお昼過ぎに起きてダラダラ生活ですよ(´-д-`)笑
    赤ちゃんの成長を見てると耐えられますよね💗

• 10月8日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ですよね〜😊💕
    いまのうちにいっぱい寝とかないとですよねヽ(*^ω^*)ノ
    でもいまこんな寝てて産まれてから寝れなくなるのに逆に大丈夫かな〜って思います😱💦笑
    ほんとそうですよね💟

• 10月8日
陽菜乃

20週ですね。
主治医にも20週位までが頭痛がしやすいからと言われていました。
なのでカロナールを処方して貰い暗いところで静かに横になるようにしていました。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

カロナール飲むと頭痛治りました?

• 10月5日
  • 陽菜乃

陽菜乃

痛くなりそうだなって段階で飲むと効き目がしっかりとありました。
    解熱鎮痛剤全体に言えることですが痛くなってからよりも痛くなりそうだなとか痛いかなって位で飲むのが良いです。
    かなり痛くなってからでは効き目は半減してしまう感じですよ。

• 10月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

参考になりました(>_<)!
    今度痛くなりそうな時に飲んでみます💦

• 10月5日
かすみ

私も吐きづわり終わったと思ったら頭痛がひどくなりました(´・ω・`)
安定期入ったら治りました!
産院で湿布を処方してもらって、あとは冷えピタ貼ったり冷やしたらだいぶラクになりました!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

冷えピタ参考になりました(灬ºωº灬)次痛くなった時試してみたいと思います!!!

• 10月5日
  • かすみ

かすみ

あ!ちなみに私もカロナール処方してもらったんですが、全然効かなかったです(´・ω・`)
    人によるのかな。。
    早くよくなりますように!♡

• 10月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

カロナール処方してもらったのですが薬飲むのあまり良くないのかな?って思って飲んでないんですよ(>_<)試しに次飲んでみます!
    ありがとうございます(灬ºωº灬)

• 10月5日
♡maa♡

7ヶ月ぐらいまでありました💦
仕事もしていたので、余計ひどくて悪阻並みにしんどかったです>_<
仕事のストレスもあったのか、
辞めて少し経ってからぱったりとなくなりました!
産後もないです>_<

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

かなり長く頭痛続くと辛いですよね…お薬など処方されて飲んでたりしましたか?

• 10月5日