※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

産後4ヶ月で生理再開し、10日間連続で出血が続いています。産後の影響かもしれません。産婦人科を受診することをお勧めします。

産後4ヶ月くらいで生理が再開してそれから1日前後するくらいでちゃんと生理が来てました、
今月は26日が生理予定日でしたが9日に少し出血があり排卵出血かな?と思いましたが今日まで毎日10日間連続でどろっとした血が出ます。量は生理終わりくらい少ないです。
今までこんなことはなかったので産後なったりするのかな?と思いますが産婦人科に行くべきですか?

コメント

エクレア

産後1年はホルモンバランスも乱れているので、量が少なかったりすることはあるみたいですがドロッとしたというのはレバーみたいな感じですかね?
それだとちょっと婦人科で診てもらった方が良いと思いますよ。
私も少量の出血がだらだら続くことがあり、婦人科受診して念の為に子宮頸癌検査もしてくれて異常なし、でした。
安心しますし、行かれて損はしないと思いますよ(^^)

• ♡

そうです、レバーみたいな感じです!
    ありがとうございます!行ってみます😭❤︎

• 3月19日