※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
妊娠・出産

38週目に入り、切迫早産の薬もなくなりお散歩もできるようになりました。お腹の張りは変わらず、休憩しても治らないこともあり、複雑な気持ちです。待ち遠しい気持ちとお腹とのお別れ、葛藤中です。

今日から38週目に入りました👏以前は切迫早産の可能性があり薬も1日4回の自宅安静でしたが、10ヶ月入ってから薬も無くなりお散歩もするようにしてます♬
お腹の張りは前と変わらず・・・
休憩しても治らない事もあるけどまだまだなようです♬
待ち遠しい気持ちもあるし、この大きなお腹ともおさらばしたい気持ちもあるし複雑ー🤰

コメント

deleted user

私も38週です✌︎('ω'✌︎ )
切迫で大変でしたね😵💦
妊娠中は色々あって辛いですよね。

でもわかります。
やっとこの辛い妊婦生活からおさらば〜!産後大変だけどがんばろ〜!って気持ちと、
もう胎動感じなくなるのかな〜寂しいなっていう。。。

サワラ

もうすぐですね(*´ω`*)
まだまだだと思ってたら時期産まれるとかあるので、無理はしないようにした方が良いかと(*`・ω・´)
因みに私は子供全く下に降りて来てなかったのに予定日の次の日の夜に唐突に陣痛きましたwそんなパターンもあります←