※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
子育て・グッズ

3人育児中の方の買い物について相談です。子供との外出が大変で、ゆっくり買い物できずストレスが溜まっています。

3人育児されてる方、食材以外の(自分達の洋服や、日曜雑貨など)買い物はどうしてますか?
いろいろ見たいなぁと思っても、3人いるとお腹空いた!トイレ!つまんない!とか言われてゆっくり見ることもできなくて、結局おやつ食べて一通りりぐるっと回って帰るのがオチ‥( ノД`)
毎回フラストレーションが溜まります💦

コメント

deleted user

4人います‼︎
子供達みんなを連れて一人では
買い物もちゃんとできないので
ネットを利用する事も多いです💓

見て買いたいものは
主人か母か姉がいてくれる時に
買い物します💕

  • はちお

    はちお


    そうですよね!いざ買い物しようと思っても全然できませんΣ(T▽T;)
    やっぱりネットですかね。
    子供達が寝たら見てみることにします☆

    • 3月19日
おうさま

全く同じ気持ちです💦
ゆっくり買い物なんて出来ませんよね💦
週末に主人がいる時しか行きません。が、それでも買うもの決めておいて、それを買ったら即退散です(笑)

  • はちお

    はちお


    そうですよね!うちもそんな感じですよー!私一人では絶対に無理です(笑)
    あらかじめ決めておくのも手ですね☆

    • 3月19日