※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

現在 38w1dの2人目妊娠中です😊今 里帰りしるんですが(里帰りと言っても…

現在 38w1dの2人目妊娠中です😊

今 里帰りしるんですが
(里帰りと言っても自宅から徒歩5分もかからないです笑)
旦那さんはどのくらいの頻度で遊びに行かせてますか?

たまになら全然いいんですが、土曜日に遊びに行ってまた今日遊びに行くと連絡がありました!
友達に会いに行く時間があるなら上の子に会いに来いよって思っちゃいます😅

コメント

R

36w1day2人目妊娠中です❤️
2週間違いですね\( ⍢ )/

私も今、里帰り中ですが旦那も里帰りについてきて住んでます!
産まれちゃったら最初は大変なので、今のうちに出歩け!遊びに行け!と声かけてます(°∀° )

でも上の子に会いに来てほしいですよね!

• a

a

上の子も2歳8ヶ月で同じくらいですね☺️⤴︎

付いて来てもらってるんですね!!
    多分 ずっと一緒ににいたら遊びに行け〜って思っちゃいそうです😂笑
    来てくれないと上の子会いたいはずだしかわいそうで、、😩💦

• 3月19日
しろ

同じく38w里帰り中です😊家も近いです🎵
休日祝日は家族の時間、遊ぶなら平日の仕事後!って感じですかね😅
旦那が結婚前からずーっとそーやって過ごしてくれてるので我が家ではそんな感じです🎵
子供もパパに会いたいですしね😊

• a

a

仕事後ならOKだしてるんですね!
    私もそうしてもらうように言ってみます👌🏻
    そうなんです!!上の子会いたがってるのに友達と遊んでるので腹たちます😩💦

• 3月19日