※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
雑談・つぶやき

旦那が3週間出張。寂しいかなぁ、育児大丈夫かなぁ…とかなり不安だった…

旦那が3週間出張。
寂しいかなぁ、育児大丈夫かなぁ…と
かなり不安だったけど、
いない方が楽だと気付いた。(笑)
自分と娘の事しかしなくていいし、
別に旦那が散らかすわけじゃないのに
娘と2人だと不思議と部屋はピカピカのまま。
ご飯は適当でいいし、
お風呂も要領掴めば楽勝だし、
私以外に甘えられる人がいないと
わかってるのか、娘のぐずりは激減で
毎日余裕で家事できる(笑)

週末帰ってくる旦那は寂しかったのか
娘にも私にもメロメロデレデレ。
出張…悪くない…。(笑)

コメント

たまま

同感です( ´∀`)!
自分と娘のことしかしなくて良い←これがこんなにストレスフリーだとは!!
洗濯物も洗い物も少ない!普段は主人の帰宅時間に合わせてバタバタと家事してますが、自分と娘のペースで良いから夜はゆったり!
普段は夜遅くに食べたりしないけど、娘を寝かしつけた後、一人で育児頑張ってるご褒美にテレビ観ながらアイス食べちゃったりして(笑)

出張から帰った主人には「一人だとやっぱしんどかったよー、あなたいないとダメだよー」と可愛く言いました(笑)

• cocone

cocone

ほんっと楽チンですよね!笑
    夜ご飯の洗い物とかほんと少ないです!洗濯物も激減😍😍
    確かに、いつもは夜が1番バタバタするのに、時間のなんとゆっくりなこと🙄
    むしろ暇なくらいです(笑)
    1人育児のご褒美いいですね💕
    毎回毎回行かれると困っちゃいますけど、3ヶ月に1回くらい行ってくれてもいいかもも思いました😂😂😂

• 3月20日