※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
子育て・グッズ

深夜から嗚咽して朝に嘔吐。5.6回吐いてるが熱や下痢はなし。病院へ行くべき?様子見でいい?過去にヨーグルトで治った経験あり。今回は原因不明。


息子が深夜からオエッオエッって
嗚咽していて朝、嘔吐しました!
色はタンが混じったような透明な感じです。
既に5.6回は吐いてるんですが
特に熱も下痢もなく元気な方なんですが
病院に連れていった方がいいと思いますか?
それとも様子見でいいと思いますか?
以前にもこんな事があり、その時
思い当たったのが期限が1日切れたヨーグルト
だったのですが下痢もあり安静にしながら
しょうかのいいものを与えていたら
治ったのですが今回は心当たりもなく下痢もないので
どうすればいいのでしょうか?‪‪💦‬

コメント

あきらプリン

戻してるなら小児科行った方が良いと思います!

ami

一応連れていきます^^

ともみ

病院に行ってみては(^^;)?💦
原因がわかれば安心も出来ますし(´˘`*)

Mmm☆

うちの子もよくオエオエしてました!
便秘になってる時によく起こります…
小児科へ行って吐き気止め貰った方がいいと思ぃます‼️
息子さんも辛いと思いますので…☆