※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

共働きで子ども2人(6歳、3歳)いる女性が、料理が苦手で栄養面や罪悪感に悩んでいます。簡単で栄養満点の食事キットや弁当が欲しいと相談しています。

共働き(フルタイム)で子ども2人います。(6歳.3歳)
私は料理が苦手で(クックパッド通りに作るとかはできますが、献立を考えて自分の目分量で何かを作るのが苦手)、すぐお惣菜や外食に頼ってしまいます。。。
野菜もそんなに出せてなくて💦
朝もパンとヨーグルトですし。。。
このままでは子ども達の栄養が心配なのと罪悪感がすごいのですが、作り置きや帰宅してから一から作る気力も時間もなく、この先どうしよう🥲(今の状態を続けたくないのに続けざるを得ないという意味でのどうしようです💦)となってます。

レンチン、冷凍などすぐ用意できるもので、栄養がある程度とれたり野菜を摂れたりっていうキット?弁当?ってありますか??🥺
オイシックスは前やってましたが、もう少し量が欲しいなと思ったのと結局レシピ見ながら作るのに20〜30分かかるのでやめました😭💦

コメント

とむ

確かnoshってところが出来上がったものが冷凍でくるはずです!

てんてんどんどん

三つ星ファーム?辻ちゃんが前にYouTubeで紹介していたお弁当が今私は気になっています☺️