※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

生後8ヶ月、7ヶ月のママさん!子供のお気に入りのおもちゃを教えてください。大きいおもちゃでも、小さいおもちゃでもOKです。

生後8ヶ月、7ヶ月のママさん!子供のお気に入りのおもちゃを教えてください😊大きいおもちゃでも、小さいおもちゃでもいいです😆

コメント

ちゅん

バナナです๛ก(ー̀ωー́ก)!

えぬ

バナナの歯固め
キリンのソフィー
ふわふわなげっこ(輪投げ)の輪っかの方🤣
お風呂で遊ぶ用のアヒルちゃん
が今のお気に入りみたいです(o^-^o)

☀ あおい ☀

うちはこのふたつです!

さくら

画像のふたつと布絵本、ジャンパルーが気に入ってるみたいです✨
あとはブランケットやぬいぐるみについてるタグもかなり好きです😂

れな

紐、ペットボトル、カードです。
どのおもちゃよりも好き(^^)

りり

最近は、ガサガサ音がするビニールや、紙が大好きです。
まだ満足に動けないのに、見つけると突進します(笑)

あるとき、ウンチの中に新聞紙の切れ端を発見しました…。

紙は手を切ることもあるし、ビニールや紙を食べてしまうのは窒息が心配なので、ガサガサ音がするおもちゃを作りました!
いい音がするビニールを布で包んであります。
(でも、むき出しのビニールの方がより魅力的みたいです)

あと、歯が生え始めたので、歯がためのおもちゃ。
持ちやすいボール。
すず音がするおもちゃもお気に入りです。

わっくんママ

ジャンパルーですかねヽ(*´∀`)ノ

ママリ

オモチャにしてるだけですが、百均で売ってるプラスチックのチェーンを短く切ったやつです。お口に入れて舐めて楽しんでおります✨保育士さんに教えてもらいました😊

あんな

おもちゃ、すぐ飽きてます😂ペットボトル、携帯が好きなよーです😑

ななみ

児童館に色んなおもちゃがありますので、もし時間があったら 赤ちゃんを連れて行って。お試しとして 遊んでみてもいいと思います!気に入るおもちゃを選んで 買えばいいと思います(^O^)