※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちま
妊娠・出産

桐生の厚生病院で出産された方いらっしゃいますか?もともとは太田の伊藤…

桐生の厚生病院で出産された方いらっしゃいますか?

もともとは太田の伊藤産婦人科でみてもらってました!💡
でも赤ちゃんが小さめので、太田記念病院でみてもらう事になり、現在は赤ちゃんが大きくなれない原因などを調べてもらったり、大きさを様子見している状態です!
先週の健診では、30週で951gでした。
逆子だからエコーには余計に小さめに写ってしまうんだよ、とも先生に教えてもらいましたが、、、
このままの感じだとうちだと難しいかなー?とも話されました😣

桐生の厚生病院は小さく産まれる赤ちゃん、小さく産まれた赤ちゃんなどを受け入れられるよう整っているそうで、
再来週の健診の時の赤ちゃんの成長具合によっては今後は桐生の厚生病院でという事になるみたいです。
まだどうなるかは分かりませんが、厚生病院で出産された方いらっしゃいましたら、病院の感じや費用がどんな感じだったかなど教えてもらいたいです😣💦

また、帝王切開で早めに赤ちゃんを出す事になる可能性もあるので、帝王切開でしたって方も教えてもらいたいです💦

コメント