※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
その他の疑問

Amazonについてですが、初めて利用しようと思っています!買おうと思って…

Amazonについてですが、初めて利用しようと思っています!

買おうと思っている物のページで「カートに入れる」のボタンの上に「無料のお急ぎ便を試す(プライム)」という項目があります。
そこを押してみると「30日の無料体験をお試し下さい」とあるのですが、これって今回使っても今後何か請求されたりしないのでしょうか?
通常はプライム会員なら無料らしいのですが、プライム会員ではありません

30日間の無料体験期間が終われば、それ以降はお急ぎ便は有料になるだけですか?
そのまま知らないうちに自動的にプライム会員に入っていてその分の月額とか取られないでしょうか💦

コメント

ついこの間同じことをしましたよ!30日間以内ならなにも請求されませんでした!それ以降は解約しないと自動更新になり何千円か請求されます!ちなみに、私は解約し忘れて請求されましたが、30日間経ってから1度も買い物をしてなかったので、返金手続きをして全額返ってきました!

• あかり

あかり

そうなんですね💦💦
    知れて良かったです、本当にありがとうございます!😄

• 3月19日
李fam

30日を過ぎると自動的に会員になるので無料会員期間内に退会すればお金は請求されません^^* 無料期間中は何回でもお急ぎ便は無料です✌

• あかり

あかり

そうなんですね😣
    何も知らずお急ぎ便使う前に知れて良かったです、ありがとうございます💦

• 3月19日