※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summersnow
サプリ・健康

子どもではなく私なんですが一週間以上前から痰の絡む咳が止まらなくて…

子どもではなく私なんですが一週間以上前から痰の絡む咳が止まらなくて特に外出すると凄くて咳が止まらず吐き気がしそうなくらいまで咳がでます。
今は市販薬で葛根湯と総合風邪薬が混ざったのを飲んでるけど全く効き目を感じられず。
今日の夜は花粉症の市販薬を飲んでから寝ました(9:00くらい)が、全く効き目を感じれません。
なんの薬を飲むと良いのでしょうか?とてもしんどくて気持ち悪いです。
医者に行くべきなのでしょうが、子どもがいる以上インフルエンザが流行ってるのに内科には連れていけません。
市販薬でおすすめのお薬はなにかありますか?
粉でも錠剤でもどちらでも平気です。

コメント

めめ

体調
大丈夫ですか?

私は
子ども2人が
高熱がでて
自分もひどい咳
鼻水

熱もあり
自分は後回しにしていて
あまりにも咳が2週間止まらないので
熱もあるしで
子ども連れて思い切って病院にいくと
喘息と肺炎になっていました( ̄▽ ̄;)

入院するのを断わり
点滴もできず
薬で治療しました。
それでもダメなら
入院しかないと言われ
焦りましたが
ギリギリなんとか
入院せずにいけました。

母親である私たちが
1番
元気じゃないと
子どもを守れません!!

何よりも
まず
病院に行ってください!!

  • summersnow

    summersnow

    ありがとうございます☺️
    花粉の薬少し効いてきたみたいで今日はだいぶ楽です。
    咳はまだ止まらないのでもう少し薬を続けて駄目そうだったら医者に行ってきます☺️
    確かに母親が元気なくなったら子どもたちに心配かけちゃいますもんね‼️

    • 3月19日