※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

三人目妊娠中で、体重が増えて困っています。他のお子様を見ているうちに太るとは思わなかったので、心配です。みなさんの体重変化はどうでしたか?

2人以上お子様がいる方!
妊娠中の体重変化は同じでしたか?

三人目妊娠中なのですが
今回が一番体重増えてます、、((((;゚Д゚)))))))

普通上の子も見たりしてたら動くしそんな太るはずないと思ってたけど、、

みなさんどうですかー(´・_・`)?

コメント

りぃーさん

1人目の時は妊娠糖尿病だったので
体重のほうは7キロしか増やしませんでしたが、2人目妊娠したら
12キロほど増えてしまいました( °_°;;; )

おかげで、お腹は前よりも
タプタプ…お尻はダラーン…笑

ゆるあ

現在2人の子どもと双子を妊娠中のママです(^^)
2回の妊娠は、食べづわりだったので、妊娠初期にとにかく、体重が増えてしまい病院で怒られてしまい、妊娠中にダイエット生活でした。
今回の妊娠は吐きづわりだったので、初期には体重が増えませんでしたが、中期になった現在体重増加が開始しました(笑)妊娠前と同じ食事をしていても、上の子がいて動いていても増えるんです。体重が…
妊娠中の体重管理大変ですが、お互いに頑張りましょう☆

るる

お返事ありがとうございます!♡

妊娠糖尿病とはどのような症状があるのですか((((;゚Д゚)))))))?
二人目の時はならなかったんですか?

るる

お返事ありがとうございます♡

妊娠中の食事制限、、
こんな辛い事ないですよねー(´・_・`)
質問と関係ないのですが、、
双子妊娠羨ましい♡\(//∇//)\
やっぱり家系に双子さんはいるのですか??

りぃーさん

症状とゆーものは私的にありませんでしたが、血糖値が高かったらしくて、検査したら妊娠糖尿病と言われました〜( ;´Д`)

2人目の時は、食べ物とかに気をつけてたのでならずに済みました(´・ω・`;)

ゆるあ

おはようございます(^^)
旦那の家計に双子が多いです。旦那の母親の兄弟やいとこに双子がいます。一卵性と二卵性の兄弟藻いたりします(笑)
母親の方に多排卵の遺伝があると、ネットでは見ましたが、私の家系には双子はいません^^;
病院で家系に双子いる?って聞かれて、旦那の方にと言ったら、先生や看護師さんに納得されたので、やっぱり旦那の方の遺伝てすかね(^^)3人目4人目のでの双子なので、心配だらけです…一番上の子とは10歳離れてしまうので、色々思うこともあります。でもこれが最後の出産になると思うので頑張ります(*^^*)ニコさんも頑張ってくださいね(o^^o)