※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

産んだあと排尿痛あった人いますか?あれってなんでなんですか?膀胱炎ですか?

産んだあと排尿痛あった人いますか?あれってなんでなんですか?膀胱炎ですか?

コメント

バニ山🐰

産後、導尿してもらったときのカテーテルで尿道炎になってるみたいです😱
二週間くらいはずっと違和感ありましたよ(´;ω;`)

ありましたよー!
2ヶ月くらいありました☺︎

• ゆいな

ゆいな

恥骨がいたかったりしましたか?

• 3月18日

退会ユーザー

遅くなりました
    わたしは恥骨も痛かったし穴も痛かったし膀胱も痛かったです!
    おかしいのかもと思って病院行ったけどなんもなかったです✌🏻️

• 3月19日
まる

ありました😭‪‪💦‬膀胱炎を疑い抗生剤飲んでましたがあまり効いた感じがなくて切開跡が落ち着いてから鏡をあてて幹部をよく見たら汚い話ですが傷が怖いあまりに上手く洗えてなかったことに気づきました…。洗ったら治りました😭‪‪💦‬

• ゆいな

ゆいな

尿した時に力が入るくらい痛いですよね。

• 3月18日
  • まる

まる

痛いですよね😭私は排尿時以外は忘れるくらい痛みなかったです‪‪💦‬早くおさまるといいですね( ´・ω・`)

• 3月18日
  • ゆいな

ゆいな

恥骨がいたかった感じわありましたか?

• 3月18日
  • まる

まる

なかったです!幹部だけでした‪‪💦‬

• 3月18日