※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

帝王切開って予定日より早めて出産するんですか?(゚ロ゚)だいたい何日早めますか?

帝王切開って予定日より早めて出産するんですか?(゚ロ゚)
だいたい何日早めますか?

コメント

さおり

私は37週でしました!

だいたい38wくらいかと!

私は予定帝王切開ですが
予定日10日前の出産です!

もこ

私は10日~2週間前に出します!って言われましたよ😀

おもち

2月1日に帝王切開で出産しました!私の場合は妊娠高血圧症候群だったので37週に入ったその日にすぐ手術しました😊

• たろまる

たろまる

私も高血圧症なんですが、どゆ生活しました?💦食事など!

• 3月18日
  • おもち

おもち

わたしは高血圧➕妊娠糖尿で毎日インスリンもしてました💦最初は食事気をつけてましたが後期は食欲抑えられずインスリンあるからいいやと甘えて気にせずに甘いものも食べてしまっていました😥そしたら結局高血圧ひどくなり帝王切開です(;o;)笑 でもずっと薄味には心がけていました!醤油とかも減塩のものに買い換えたり💦生まれてきた赤ちゃんはとっても元気です🤣💞

• 3月18日
アーニー

予定帝王切開だと、37週入ってすぐとか聞きますね。

MAKI もも

予定帝王切開の場合ですが、大体38週に入ってからするので2週早くなりますね。

予定日より早かったです。
予定日より5日早くしました。

まあさ❤

予定帝王切開なら
2週間前から3週間前かとおもいます❗️

ryo*mama

38w3dで出産しました!
ギリギリまでお腹に入れておきたいとお願いしました😊これ以上遅いと陣痛来ちゃうかも、と先生に言われました〜

予定帝王切開で去年の8月に出産しましたが
私が通院してた病院は38週に入ってから帝王切開と言われましたよー!