※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
お仕事

ヤクルトレディの収入について教えてください。託児所の料金を差し引いても、週5日でお小遣い程度は稼げるでしょうか。

ヤクルトレディを検討しています。
フランチャイズだと思うのですが、場所によって形態は違うと聞いたことがあります。
託児所の金額も違うと思いますが、ちゃんとお金は稼げるのかお聞きしたいです。
週5日で希望しているのですが、託児所の金額を差し引いて、お小遣い程度は稼げるものなのか。。
週ヤクルトレディの方、お話しお聞かせください。
宜しくおねがいします★

コメント

もみじおろし

一時期してました。
託児は1ヶ月6000円でした。

ちゃんとお金は稼げるとはどういう意味か少し気になりました。

働く環境は営業に近いです。
最低賃金だけ稼げたらいいやというような意識の低い人は嫌われます。
きちんと目標をもってそれに向かって努力をする人が求められます。

• ma--

ma--

ちゃんと稼げるかというのは、働いても託児の金額と変わらずに手元に残るのかな、という事です。

ご回答ありがとうございました。

• 3月19日
  • もみじおろし

もみじおろし

託児所の料金はそこまで高くないですよ😆でも基本は雨でも風強くても外に出なければいけないのでキツいですよ。自分で営業頑張らないとお給料も上がらないし、最初の1ヶ月だけ保証として8万くらいあると思います。それ以降は週5で働くなら12万くらい稼がないと意味がないなって感じます。
    頑張れなかったら5万程度しかもらえません。

ヤクルトするくらいなら託児所付きをくまなく探して時給高い派遣のパチンコで働いたほうがましです。

• 3月19日
コキンちゃん

稼げるかどうか分からないですか時給はいいですよね?でもその分大変みたいですよ。夏は暑くて冬は寒いし雨降りは最悪みたいです。クーラーとかないみたいですよ。

• ma--

ma--

参考になりました、ご回答ありがとうございました。

• 3月19日