※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
ココロ・悩み

旦那と連絡なし。元カノとの地元集まりが気になる。怒りや疲れを感じている。

泣き疲れました。
実家に帰ってきて旦那と会わず4日目。連絡も全く取ってない。
地元の集まりに元カノがいるのが気にくわない。でも我慢してなにも言わないでいるのに
ごめんねのひとこともないし、平気でべろべろに酔っ払って仲良く写真撮ったりしてるし
私の心が小さいの?こんな事で怒ってるのがおかしいの?
自分だって、私が男友達と連絡とってただけど怒ってたのに。地元の集まりだから行かせてあげようと思って我慢してなにも言わないでいたのに
それをいい事に調子乗って会社の飲み会もひとつも連絡よこさず12時すぎても帰ってこないし怒ったら逆ギレだし
謝る事を知らないのかな。
今までは離れてたら半日でと寂しいとか思ってたけど
なんかもう疲れたからこのまま会わなくてもいいやって感じ。会いたくない。
私の気持ちが伝わらなすぎて悲しいんだよ。
もう嫌だ。

コメント

ゆき

いえ、旦那さんデリカシーが無さすぎです!私だったら元カノと仲良く写真なんか撮ってきたらブチ切れます!
飲み会の時遅くなるくらいは仕方ないと思いますが、連絡は欲しいですよね〜

• みんこ

みんこ

そうですよね、ひどいですよね。
    一度体の関係を持った人と友達に戻る?考えられない、バカじゃないのって思います。

そうなんです、ホウレンソウはしっかりしてほしい。行くのはいいけど行ってくるねも言えないなら行くなって感じです。

疲れちゃいました…何も悪いと思ってないし。

• 3月18日
まあさん

旦那さんは、どんな気持ちでそんなことしてるんでしょう、、
私なら逆ギレされても思ってること言います。

• まあさん

まあさん

子供が途中送信してしまいました😭

自分がされたら嫌なことを平気でする気持ちが分かりません😑
    自分勝手すぎる!!

• 3月18日
  • みんこ

みんこ

大丈夫です👌

私もそう思います。自分がされて嫌なことは私はしたくないのに。

• 3月18日
まーりん

女側からしたら地元の集まりに元カノいるのイヤだし、男側からしたら男友達と連絡取ってるのもイヤだし、どっちもどっちだと思います。旦那さんは今でも元カノと不倫したり連絡取ったりするようなことがあるんですか?

• みんこ

みんこ

男友達と連絡とってるのがそもそも嫌なら、そもそもお前も遊ぶなよって感じですね😂
    それはわからないです!ケータイ見たりしないし、一緒にいない時間が最近多いので😅

• 3月19日
  • まーりん

まーりん

元カノなんて別れた過去の人間だし捨てた奴とチヤホヤして遊ぶなんてキモイですね😵💦妊娠中なのに辛い思いばかりですね👀

• 3月19日
  • みんこ

みんこ

ほんときもいです😂
    辛いです😩

• 3月19日
  • まーりん

まーりん

実家に帰るまでは仲良くやってたんですか?

• 3月19日
  • みんこ

みんこ

仲良くやってました😔

• 3月19日
  • まーりん

まーりん

今まで仲良くやって来れてたことがバカみたいですよね😰💦もう一緒に生活することはないんですか?

• 3月19日
  • みんこ

みんこ

ほんとそうですね😭

今はそこまではわからないですかね〜

• 3月19日
  • まーりん

まーりん

娘チャンも2歳とかだと一番パパと一緒に居たいときですよね😂

• 3月19日