※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかっち
ココロ・悩み

乳腺が痛く、背伸びや授乳で激痛が走る症状について心配です。乳腺が切れたり、治る方法を知りたいです。

乳腺が張って痛いときに、物を取ろうと背伸びをしたら、いつもと違うかなりの痛みが伴う様になりました。こどもにおっぱいをくわえられた時にも、乳房に激痛が走ります(*_*)乳腺が切れたりしたのでしょうか?放っておけば治るものでしょうか?痛みが酷いので心配です、どうか教えてください(;_;)

コメント

s

乳腺炎になりかけなのかな?と思いました😣

• たかっち

たかっち

乳腺炎ですかね(;_;)熱も出たので、風邪かと思っているのですが(;_;)色々当てはまるものを調べてみます!

• 3月18日
  • s

s

熱もあるなら乳腺炎かもですね!
    わたしも何度もなりました(笑)
    痛いところを圧迫しながら赤ちゃんに飲んでもらうとよくなります!ほっとくと酷くなるので気をつけてください💦

• 3月18日
  • たかっち

たかっち

何度もなったんですか∑(゚Д゚)こんなに痛いのは初めてだったので、心強いです!笑 とにかくいっぱい飲んでもらおうと思います!ありがとうございました😊

• 3月18日