※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

妊活中で生理遅れ、風邪っぽい症状。検査薬で不安。同じ経験者いますか?

質問失礼します!二人目妊活中のものです。

妊娠初期症状で風邪っぽかった方いますか?
いま1週間生理が遅れています。
もともと不順のため、これが普通です。

数日前から風邪っぽい症状があります。
喉の痛さ、寒気、だるっぽい。
ですが、熱はありません。
食欲もありません。花粉症のせいなのかなって思ってたのですが酷くて…
検査薬する勇気が出ず、同じような症状だった方いるかなあと思って聞きました😭
ご回答よろしくお願いします。

コメント

basil

私は1人目妊娠したとき、生理予定1週間後位から風邪みたいな鼻水、寒気、倦怠感等がありました。

  • ま

    そうです!私も全く同じです。
    花粉症なのか…妊娠してくれてるのか…早く検査薬しろよって感じですがもしまたいなかった時が怖くて😅あと節々も痛いです😭💦💦

    • 3月18日
  • basil

    basil


    私は鼻水が辛すぎて、風邪なら薬飲みたかったので検査したら、クッキリ陽性でした(●´ω`●)

    • 3月18日
  • ま

    そうですよね😭
    しんどすぎて風邪なら薬飲みたいのでこれから検査薬買ってきます!!笑
    お答え頂いてありがとうございました💓💓

    • 3月18日